残念。

Category: 徒然  

せっかくの楽しい日曜日。なのに今日は1日雨降り
290326.jpg
仕方ないのでお部屋でジミーに遊ぶ姉妹。
こんな時遊び相手がいて良かったね(*^-^*)

 2017_03_26

久々に。

Category: すぽーつ  

次女、キッチリ?自主練(笑)
290325-1.jpg
先週の無茶苦茶なコースよりはいくらかマシだけど今日のコースも難しかった💦
290325-2.jpg
1走目はバーを落とすたび一旦止めて区切って練習。
2走目はタイムはともかく、バー落とし無して走りきれた。
その後も休み休み、苦手な所を違う位置で走ったりと、繰り返し練習。
先生と私の都合があわず1ヶ月もあいちゃう三女の自主練もちょっとして。
290325-3.jpg
終わった後はやっぱり楽しいボール遊び。
ボール目掛けて走って行った三女が
60㎝のバーを華麗に跳んだのには驚いたけど(しかも2回もっ
290325-4.jpg
最後に出したアヒルのおもちゃは目新しさからみんなの人気者に。
290325-5.jpg
でも何度投げてもGETするのは決まって三女。ジャイ子はやっぱり強いねぇ

 2017_03_25

笑う。

Category: 徒然  

お昼休みは爆走しなきゃと思っている(に違いない)姉妹と
強風の中、今日も元気に昼散歩。
290324.jpg
遠くで撮った写真を拡大すると面白い顔してる事って結構あるよね(特に次女・笑)

今週もお疲れ様m(__)m 土日はしっかり遊べると良いね~♪

 2017_03_24

春。

Category: 徒然  

会社の桜。いつの間にか花盛り。
290323-3.jpg
今年もサクランボ期待出来るかな?
290323-1.jpg
お昼休み、ご飯を急いで食べて久しぶりにボール遊びへ。
290323-2.jpg
風もな無く、走る姉妹は暑い位。短い時間だったけど楽しかったね。


そんな今日は記念日。
290323-4.jpg
小さな、小さな長女と出会う。
290323-5.jpg
あの日から17年・・・色んな事があったけど
昔も、今も、これからも、ずっと変わらず、ずっと大好き
空の上で「また言ってる」ってきっと呆れ顔だろうけど(笑)

 2017_03_23


本日朝から2人共、すごくじゃないけどお腹がユルイ・・・💦
290321.jpg
キッチリ完食だけど三女はご飯食いつきがいつもよりも悪いような?
でも気のせい、と言えばそんな気もするし。

とりあえず必殺ビオフェルミン攻撃!で様子見中。
このまま普通に戻ると良いけど・・・

 2017_03_21



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック




pagetop