09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/17(Wed)

完了。

曇り空の昼散歩。
290517-1.jpg
なんだか今週は今の所こんなハッキリしない空模様で気温も低め。
290517-2.jpg
それでもダッシュ×2の姉妹には暑いようで帰ってくればしばらくヘロヘロ。
木陰の少ない散歩道、夏場はホントどうしようね?

午後、出掛けたついでに漸く登録。
290517-3.jpg
今年は赤の味もそっけもない四角い鑑札。取付リングの色もバラバラだし・・・💦
相変わらず残念な我が市の鑑札もう少し何とかならないかしら?
19:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

う〜ん、とこれは残念ですねぇ。
せめて肉球型とか、もう少し頑張って欲しいですよねぇ。
受け取った時にテンションが上がるデザイン・・・予算はいっぱいあるハズなのに(笑)
市の担当者、犬好きではないのでしょうか。

さぁちゃんの後ろ足がセクシー♡です(笑)
ブラン母 | 2017.05.17(水) 21:39 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

犬は公園に入れません!ってトコなので期待するだけ無駄ですが
どうせ同じお金を出して作るんだからちょっとでも市民を喜ばせよう!
・・・などとは微塵も思わないんですよね~さすがお役所。
それでもサイズが小さくなっただけマシ、と思うべきなんでしょうか(-_-;)

セクシー♡ですかi-278そんな褒められ方した事ないので
きっとさぁドキドキしていると思います(笑)
izm | 2017.05.18(木) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1162-3a814556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |