10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.11/24(Fri)

強引。

いつも通りの昼休み。
291124-1.jpg
帰り道、すーねぇさん発見
291124-3.jpg
俄然盛り上がる三女。
291124-2.jpg
有無を言わさず、すーねぇさんを追いかけ回し
291124-4.jpg
強引に遊んでもらう💦
291124-5.jpg
運良くカヤの外の次女、よくお詫びしておいてね
18:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/23(Thu)

雨のち晴。

朝はザーザー降りの雨
雨&大水溜り有で本日の練習は中止に( ノД`)シクシク… あーあ、練習したかったね。
291123-1.jpg
それでも11時頃には上がって風も出たので夕方にはM公園へ。
291123-2.jpg
せっかくの祝日、練習中止は残念だったけど
雨上がりなのにドロドロにならずボール遊びが出来ただけ良かった事にしよっか
291123-3.jpg
超絶笑顔のお嬢さん。ちなみ私の足、踏んでますよ・・・
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/22(Wed)

ホコリ。

昼休み、いつもの空地で埃をまきあげボール遊び
291122-1.jpg
先日の台風で水没したこの場所には目立たないけど川砂が堆積。
291122-2.jpg
口もボールもドロドロだけど楽しいから仕方ないね
21:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/21(Tue)

リベンジ。

いつもやられっぱなしの次女。
291121-1.jpg
たまにはリベンジ?(笑)
20:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.11/20(Mon)

翌日。

2DAYあけの月曜日。絶対死んでる&後片付けの為、午前半休。
291120-1.jpg
出社前に会社を通り越して野球場。
291120-2.jpg
一晩寝たらすっかり元気な姉妹のガス抜き。おかげで午後は静か、静か(笑)
20:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT