09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/12(Thu)

ほっこり。

夕食後の姉妹
癒し効果、絶大(笑)
21:20  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/27(Sun)

朝練。

今日のアジ練も5時スタート。
天気の関係か5時でもまだ多少暗くてスタート10分遅れ。
来月からは一番早い回でも6時にするって。

さぁ、練習。
ATのコースなのにどんどん難しくなって覚えるだけでも一苦労。
その上三女との距離感を掴むのにまた苦労。
それでもそんな私と頑張って走ってくれる三女と走るのは楽しい。奥のほうで1本落ちてるけど上手に出来ました

今日は次女とも久しぶりに練習。
290827-1.jpg
相変わらずのバーノックだけど楽しそうなのでまぁ良し。
次女とは健康維持の為にこれからも楽しくアジれればいいね、というスタンスで。

帰宅後まだ9時前だというのに爆睡の姉妹。
290827-2.jpg
楽しいけどやっぱり疲れたね。
19:23  |  動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/06(Sun)

全開。

今日も朝練。暑いこの季節は三女のみ。
290806-1.jpg
昨日なかなか寝られず起きるのが辛かった
でも昼間の暑さを考えたらやっぱりこの時間は最高。
動画はモチロン三女がアジ犬に見える良く出来たやつ
それにしても朝から全開で走れるワンコってスゴイね・・・💦

そして夕方、練習のなかった次女の為いつものY公園。
290806-2.jpg
雷ゴロゴロが遠くに聞えるのか?ちょっと気にしながらのボール遊び。
それでも「雷<ボール遊び」なくらいのコワさで良かったね。
20:34  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/30(Tue)

ギャー。

術後4日でこの元気。
回復力は称賛するけどお腹開きそうだからとりあえずもう暫くヤメテ(>_<)
20:04  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/07(Sun)

GW・最終日。

そして最終日。姉妹でアジ練。
290507-1.jpg
次女の練習はまっすぐなバーが並ぶ苦手なコースだったけど
何度か走って最後はなんとかCR

三女のアジ練初動画。 Mちゃん、ありがとうm(__)m
上手に走れている風に見えるけれどモチロンこれも何テイク目か。
なんだかちゃんとアジリティしてる様に見えるから不思議(^▽^;)
いつか本当に立派なアジ犬になれる様これからも練習頑張ろうね。
19:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT