12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-17 (Mon)
忘れていたので覚書( ..)φメモメモ
290417.jpg
土曜より三女いよいよ2食に変更
三食だった時よりフードをちょっぴり減らしてこれでダイエット成功なるかな
| まめ③ | COM(2) | TB(0) |
2017-03-14 (Tue)
スゴイかっこで熟睡できる素敵な三女
290314.jpg
やっぱり大物?(笑)
| まめ③ | COM(2) | TB(0) |
2017-02-22 (Wed)
さてさて、見た目も行動もガキンチョだけど一応女の子になった三女(笑)
アンニュイになる子もいるらしいけどいつも通り元気ハツラツ
290222.jpg
お腹痛くならなくて良かったね
| まめ③ | COM(0) | TB(0) |
2017-02-19 (Sun)
どうやら昨日(18日)から次女のヒートが始まった模様。
290219.jpg
こんな子犬みたいな顔をしてちゃっかり大人の仲間入り・・・ビックリだね
| まめ③ | COM(2) | TB(0) |
2017-01-08 (Sun)
本日、三女7ヶ月の誕生日
290108-1.jpg
体重10.7kg。すっかり甘えん坊に育ったね~(*^-^*)
ゆっくりで良いからこれからもすくすく大きくなってね

午後からは予報。なので早めにボール遊びへGO
290108-2.jpg
デジカメ忘れて久しぶりに携帯で撮影。
シャッタースピードの遅さと画像の悪さにびっくり&ガッカリ
やっぱり買い替え時なのね・・・💦
| まめ③ | COM(2) | TB(0) |