07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/29(Sat)

衝撃。

土曜日は三女のオビ練日。
290429-1.jpg
出来は相変わらずな感じだけど最初に比べれば
何を求められてるか、次に何をやるかを分かってきた感じ。
そんなグダグダオビ練チームに先生が衝撃のヒトコト・・・
290429-2.jpg
受かる気がしないのは、気のせいじゃない予感。。。
20:02  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/15(Sat)

そりゃそうだ。

土曜日はオビ練。
290415-1.jpg
相変わらずな脚側に相変わらずのダメ出し。
それを練習してないんだから仕方ないよね、って思うダメカイヌシ。
オビを楽しく練習ってヒトもワンコもムズカシイ・・・(-ω-;)ウーン
290415-2.jpg
終わった後はひと遊び。みんなで飲むお水はおいしいねぇ・・・(*^-^*)
18:31  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/18(Sat)

オビ練。

前回の練習から2週間。
宿題たくさんだったハズなのに宿題が何だったかも忘れる始末・・・💦
下を向いてしまう脚側やターン時の小回り等
スペシャルおやつの力を借りてそれでも何とか乗り切る。
先生とならちゃんと出来る三女。問題はいつも人間。
本当に頑張らなくちゃねと言いながら、
今回の宿題の内容は何だっけなぁ?と思う私、ダメだこりゃ
290318-1.jpg
三女の後に同胎弟君が練習に来ていたのでお願いして一緒に写真を撮ってもらう。
今回こそ成功!と思ったけれどL君のお顔が影に・・・( ノД`)
結局また次回リベンジだな💦
290318-3.jpg
終わった後は付き添い次女とみんなでお待ちかねのボール遊びとアジコソ練。
フリーで遊べる学校はやっぱり楽しいねぇ(^^♪
18:47  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/04(Sat)

オビ。

土曜は三女のオビ練日。
290304-1.jpg
まずはお付き合いの次女のガス抜きから。

さてさて問題のオビ。
ちーーーっとも集中しない三女対策のスペシャルおやつで今日も挑む。
おやつのおかげで脚側もマテも今日はなんとなーく出来る風。
そうこうする内に科目は進み今回は常歩行進中の停座・伏臥・立止の三連発
結局「チーーーン」な感じで今日の練習も終了。
最後の障害飛越だけは超楽しそうだったけど・・・
290304-2.jpg
終わった後はお楽しみのドッグラン。
290304-4.jpg
オビの鬱憤を晴らすお楽しみの楽しい時間。
三女的にはずっとこっちで!って思ってるに違いない(;^ω^)
290304-3.jpg
明日に備えて少しだけアジも自主練。トンネルは上手に出来ました
20:26  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/18(Sat)

オビ。

土曜日はオビレッスン。
290218-1.jpg
(放課後ドッグラン♪)
素敵なオヤツ(今回はブタレバー)のおかげで脚側はなんとか。
290218-2.jpg
(可愛いエヴァちゃんと💛)
ただしオヤツに集中するあまり手元に向かってピョンピョン跳び。
290218-4.jpg
(アンちゃんのオモチャを狙う三女。その後枯葉の中でゴロゴロ転がる2WAN→埃まみれ)
マテも相変わらずで何度やり直しをくらったか・・・(-_-;)
290218-5.jpg
(同胎姉妹ともダーッシュ!!)
オビはイマイチだったけど、最後の障害飛越では大張り切り。
290218-3.jpg
(タイヤの自主練は上出来♪)
言われていないのに一人往復で跳んでみたり・・・(^_^;)

290218-6.jpg
(付き添い次女も少しだけアジ練。バー落としも少なく良い感じ~(^・^)b)
来週は競技会で三女のレッスンはお休み。その間少しはマテが出来る様に練習しないとね。

課題たっぷりで先の見えない三女のオビ練。
それでも少しずついろんな事が出来る様に頑張ろうね。
20:04  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT