12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-11 (Tue)
せっかく桜の良い時期なのに1日中雨降り
290411-1.jpg
どこにも行けないこんな日は、
290411-2.jpg
部屋でダラダラするしかないね・・・( ̄д ̄)

やる事もないので、久しぶりの体重測定
290411-3.jpg
次女、相変わらずベスト体重をキープ
290411-4.jpg
そして三女。増えてないけど減ってない
ご飯少し減らしてるんだけど、やっぱりダイエットってムズカシイねぇ
| 娘達 | COM(2) | TB(0) |
2016-09-13 (Tue)
DAY・4 今日の2人。
280913-4.jpg
次女、すごく嫌そうな時もあれば遊んでくれる時もある。
こうして少しずつ受け入れてお姉ちゃんになっていくのかな。


我が家の3姉妹。
280913-1.jpg
長女、しっかりした立ち耳。

280913-2.jpg
次女、ヘロヘロの寝耳。
性格って耳に出るんだね~(笑)

そして3女。
280913-3.jpg
・・・えっーと、どうなるつもりですかね
| 娘達 | COM(4) | TB(0) |
2014-11-29 (Sat)
練習の無い土曜日。朝から所用で出かけた私。
帰りふらっとホームセンターへ。
261129-1.jpg
ペットショップには珍しく大きいサイズのお買い得品
しかも2人のイメージカラーがそれぞれあって衝動買い。

261129-2.jpg
色違いの同じモノに見えるけれど実は少し生地が違って値段も違う。
100円安いの、次女には内緒(笑)
| 娘達 | COM(2) | TB(0) |
2014-10-10 (Fri)
夕食後、それぞれゴロゴロまったりタイム
261010-1.jpg
カメラを向けたら起きちゃったね。

261010-2.jpg
次女の定番、ローテーブルの下。高さ僅か20cm強。

子犬の時から出たり入ったり、大きくなったら入れなくなるね、今、限定
当時沢山写真を取ったけど結局未だにすっぽり入る…
261010-4.jpg
(4ヶ月の頃 やっぱり今より余裕有り
出入りはいつもモゾモゾ窮屈そうだけど今も変わらずお気に入り


その頃長女
261010-3.jpg
ベッドに押し付けたマズルの「ぷにっ」っと感が私のツボ。
触りたいけどここは我慢
| 娘達 | COM(4) | TB(0) |
2014-08-28 (Thu)
昨夜の帰り道、24度で付けっぱだった車のエアコンから暖房が出た
確かまだ8月だったはずなのに…

先日、あるものを購入しようと2人の身体測定。
2人共ボーダーとしては半端なサイズなので悩んでる内に売り切れ
260828-01.jpg

せっかく測ったので覚書。キチンと測れてるかちょっと不安が残るけれど…
260828-02.jpg
長女⇒A35cm B54cm C42cm D40cm E28cm
次女⇒A33cm B59cm C51cm D51cm E33cm

全体的に次女が大きいけれど何故か首周りだけは何度測っても2人共この位。
次女の首が細いのか、長女、年を取って首周りが垂れてきたのか

260828-03.jpg
測定終わった2人は何故かお疲れモード。
毎度の事ながらおかしな寝相の2人

そして先程HPの確認をしたら再取り扱いになっていて無事注文
サイズの測り方間違っていませんように
| 娘達 | COM(2) | TB(0) |