07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/04(Sat)

今も。

振り返ったらそんな瞳で見ている気がする・・・。
290304.jpg
いつも、いつまでも、愛しているよ。
01:30  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/06(Mon)

空。

お昼休みは綺麗な青空。
290206-1.jpg
今日は長女の誕生日。
290206-2.jpg
お誕生日おめでとう。
また一緒に散歩に行きたいね。
20:26  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/06(Sat)

泳ぐ。

はたして長女のいるお空にも川はあるのだろうか?
280806.jpg
そぉも華麗に泳いでるかな~(^-^)
07:26  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/06(Wed)

オモイ。

毎月4日が来るたび思っていた。
こんなサミシイ日を数えるのはもうやめよう・・・、と。
そぉもきっとそんな事を望んでいないし。
280706.jpg
なので今日6日、お誕生日にオメデトウの意味を込めて

今はどこも痛くない元気な頃の姿でいるはず。
こんな感じかな~と16年前の7月、
紙焼きをスキャナ読みしたのでボケてるけど5ヶ月のそぉ。
やっぱりパピー、ハツラツとしてるね~
あ、でもこの頃はお腹が月一位に壊れてたんだった(^-^;
果たしてそぉは今いつ頃のそぉでいるんだろうね

23:21  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/04(Sat)

お決まり。

長女@11歳。
280604-01.jpg
いつ見ても美人だね~
280604-02.jpg
そんな私に呆れ顔(笑)
01:30  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT