09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/21(Fri)

アイタタ。

遊んでいる時も、家に帰ってからのシャンプーも全然平気だったのに
一回寝て起きたらビッコな次女
290721-1.jpg
濡れてふやけた足でゴツゴツの河原を走った結果、4本全部の肉球のどこかしらにキズ。
とりあえず酷そうな後ろ足だけガードのテーピング。
早く治るといいね・・・
20:31  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/01(Thu)

とれた!

先日痛めた次女の狼爪。ふと気づいたら床にポロリ・・・
280901-1.jpg
痛がるので見られなかったけど、どうやら根元からバッキリ折れていたようで・・・
280901-2.jpg
綺麗にとれたら痛みもなくなって、「ハンド」で繰り出す左手も力強くバシバシと(笑)
280901-3.jpg
全快祝い?に夜の公園。夜露の付いた足をガンガン洗っても全く平気。
週末まで痛いの持ち越さないで良かったね
22:56  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/30(Tue)

また・・・。

台風被害の大雨・暴風はホボなかった我が家地方。
280830-1.jpg
それでも先日に引き続き橋だけはまたまた沈下で通行止め。
これは10時頃の橋の様子。水位どこまで上がるんだろうね?

そして次女。昨夜からちょっとテンションダウン中
280830-2.jpg
寝る前にちょっとやった室内でのボール遊び中にどこかに引っかけたようで・・・(-_-;)
見た目血も出ていないし普通なんだけど左手狼爪辺りを触ると痛がる。
次女の狼爪は大変ひっかけやすくこの手の怪我はもう何度目か・・・?
とりあえずしばらくは安静で。早く痛みが無くなると良いね
15:21  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/23(Tue)

覚書。

泳いでばかりでやる機会を逃していたフロントライン。
今朝のご飯時ポチッと投薬
280823-1.jpg
これでまた安心して遊びに行けるね~
12:19  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/03(Wed)

覚書。

月に1度(+α)のお楽しみ
280803-1.jpg
今月も無事終了
20:13  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT