07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/13(Sun)

3日目。

やっと曇り空で始まったおやすみ3日目。
カッパになった姉妹と川遊びへGO
290813-01.jpg
いつも通り9時頃現地に到着したらすでに駐車場はほぼ満車( ̄□ ̄;)!!
焦ったけれど少し奥まっているいつもの場所は貸切で確保出来てホッと一安心。
290813-02.jpg
サバーンと豪快
この角度だと一瞬どっちだか分からないね(正解は次女)

結局13時頃まで貸切のまま休みなく。
ソロソロ上がろうか、と思った所に現れたワンコ連れさんに場所を譲って帰宅。

途中のコインワンコシャンプーで姉妹をまとめて洗って

そして〆はY公園。
290813-03.jpg
姉妹孝行の1日。でも一番楽しかったのはきっと私(*^.^*)
22:39  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/20(Thu)

3回目。

梅雨明けの翌日、休みを取って川遊び。
290720-1.jpg
水好き次女はこの笑顔💛
290720-2.jpg
290720-3.jpg
今日は4人&9WAN’S
290720-4.jpg
空梅雨だったせいで水がかなり少なくて泳げる場所が限られて・・・💦
橋脚の周りの深くなっている所をみんなでグルグル泳ぐ。
290720-5.jpg
他にイイとこないかな~とちょっと川下へ探索。
290720-6.jpg
それなりに泳げる所は有るけれど、ここは!と言うような場所はなく・・・
290720-7.jpg
で、結局元の場所。
ちょっと残念だったけどやっぱり楽しい川遊び。次回はいつかな?
21:02  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/15(Sat)

ホーム。

去年の今頃は既に7回も泳いでいたのに、今期は2度目の水遊び。
290715-1.jpg
去年何度も行ったホーム川。今回も貸切でノビノビ泳ぐ。
290715-2.jpg
本日参加はお馴染みあんちゃん
290715-3.jpg
&ご近所ゴル’sのカッパ達

そんな中、ひとりビビりまくりは三女。
290715-4.jpg
でもそんな時間は直ぐに終了。
あっという間に泳げるようになって自分からおもちゃを取りに行くように(^^♪
290715-05.jpg
全身ズブヌレでもこの笑顔🎵
次女に続き河童になった三女とこの夏あと何回泳ぎに行けるかな?(*^-^*)

でもちょっと、ビビりまくりで大人しい三女も面白かったけどね
22:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/03(Mon)

2日目。

居心地の良いお宿をやっと出発して、着いた先は海と見まごうばかりの湖。
290702-9.jpg
ザッパーンと結構な波が来るし、対岸が見えない位広いけど(笑)
290702-11.jpg
今日のメンバー、水泳部はあんちゃんと次女。
290702-10.jpg
陸上部はバデ君(白)&ベー君(黒)兄弟と三女。
今回が初泳ぎの三女にここの波は結構ハード。
無理矢理入れて嫌いになられても、なので
今回はスパルタ無しで(笑)本人の好きな様に自由に遊ばせる。
290702-12.jpg
水泳部がガンガン泳ぐ中・・・
290702-13.jpg
陸上部三女はひたすら砂地トレーニングの走り込み(笑)
290702-14.jpg
でも、バデ君のおもちゃを狙ったり・・・
290702-15.jpg
次女のおもちゃを狙ううち少しずつ入れる様になって。
290702-16.jpg
いつの間にか全身ズブヌレでこの笑顔
波が来ない所だったら結構すぐ泳ぐのが楽しくなるんじゃないかな?
290702-17.jpg
三女が少しずつ水に入れる様になる間もひたすら泳ぐ水好き次女。
290702-18.jpg
いえ、別に。楽しんで貰えて良かったです
[広告] VPS
23:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/02(Sun)

2日目、朝。

二日目の朝。寝坊助な私は他の方が帰って来てから散歩へGO。
290702-1.jpg
雪解け水の影響でペンション前にあるはずのビーチは今は水没中。
当初の予定ではここで泳ぐハズだったんだけどね。
290702-2.jpg
気を取りなおして遊歩道を歩く。スイッチONの姉妹は朝から爆走。
ご飯前の良い運動になったね(*^-^*)
290702-3.jpg
散歩から帰ったら朝ご飯。
アジがらみのお泊りはいつもご飯も食べられずに出発なので
こんなゆっくりな朝食はじめてだね、と盛り上がるカイヌシ達。
290702-4.jpg
ご飯を食べたらソロソロお出掛け用意。
第一弾の荷物を置きに行ったあんちゃんママを伺う。
290702-5.jpg
ペンションの可愛いワンコさん。Eセッター×4ってスゴ過ぎ
でも、みんな一声も吠えず人懐こく本当に良い子達
さすが看板犬、って感じだったな。
290702-6.jpg
最後にみんなで玄関前で記念撮影大変お世話になりましたm(__)m

で、その後、、、
290702-7.jpg
最後と言ったのに裏庭でトイレタイムと言う名のひと遊び。
290702-8.jpg
なかなか出発できない居心地の良いお宿でした( ´艸`)

長くなったので続いたリする・・・💦
23:50  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT