2016.01/31(Sun)

ギャー。

昨日とうって変わって暖かく良いお天気の日曜日。
280131-1.jpg
昨日のサボり挽回で本日練習。
コース自体はすごく難しい訳ではないけれど
なんだか上手くコース取り出来ず1コース走り終わるまでに何回も失格した事やら
おまけにバーもバンバン落とさせてしまって自分の検分力のなさにがっくり
この日が初導入のおもちゃ目当てに次女が楽しそうに走ってくれたのが唯一の救い。
280131-2.jpg
その上、昨日も朝以外はほとんど曇りだったし今日の練習も午後からだし
そんなに汚れないだろうと軽く考えてたのが大失敗。
学校の練習場はまだ一部水溜りアリで走り終わったら
ジャリジャリ、ドロドロワンコの出き上がり・・・(-_-;)
280131-3.jpg
もうこうなったからには諦めて沢山練習してきた(爆)
昨日の分も発散出来たかな~?もちろん帰って速攻シャンプー
排水管が砂利で詰まらないか、かなり心配
21:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/30(Sat)

ブートン。

土曜日。起きたらちょっとみぞれが降っていたのでヘタレな私は練習断念
そんな訳でまったりな休日満喫。
つまらなそうな次女にはとっておきを投入
280130-1.jpg
新しモノ好きな次女、大興奮。
280130-2.jpg
ブヒブヒ言わせながら楽しく遊ぶ。 

ちょっと遊んだら・・・
280130-3.jpg
ブートンに毛が生えた(-_-;)
仕方がないのでタオルで拭いて取りながら遊ぼうね。

延々遊んでやっと休憩。
280130-4.jpg
ブートンはきっとそう思ってるハズ(笑)
16:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/29(Fri)

天気予報。

やっと週末。さー練習頑張るぞと思ったらまたも雪予報・・・(-_-;)
280129.jpg
どうだろね?
雨ならなんとか頑張れるけど、へたれな私は雪なら練習お休みで
さて、どうなる天気?
20:34  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/28(Thu)

温存。

昨日の次女の誕生日。メルママさんからプレゼントが届く
280128-1.jpg
ちゃんとお礼を言ってね
280128-2.jpg
中は美味しそうなオヤツ(私にまですみませんm(__)m)と
次女がおやつより食いつくブートン しかも大きいし
280128-3.jpg
見せたら間違いなく大騒ぎなので近所迷惑防止の為温存。
休みになったら思いっきり遊ぼうね。
20:24  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/27(Wed)

6.

280127-1.jpg
こんなに小さかった君が今日でもう6歳。

280127-3.jpg
大きくなったね。

280127-2.jpg
お誕生日おめでとう。
清が笑顔でいられるように、私、頑張るから、ずっとずーーーっとそばに居てね。
12:54  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/26(Tue)

行き倒れ?

相変わらず素敵な次女の寝相(笑)
280126.jpg
この恰好で熟睡出来るってスゴイね(^_^;)
21:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/25(Mon)

激写。

時々、布団からはみ出す次女の可愛いパーツ達
280125-01.jpg
てて~
280125-2.jpg
お鼻
280125-3.jpg
うん、私もそう思う でも撮っちゃうんだなぁ~ 
19:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/24(Sun)

お昼寝中。

気持ち良くお昼寝中の次女の鼻先にプレゼント。
280124-1.jpg
舌平目。お魚のおやつは結構匂いが強いと思うけどグーグー。
なのでもう少し接近。
280124-2.jpg
あ、気が付いた?[広告] VPS
寝たままムシャムシャする次女。怠惰過ぎませんか(^_^;)
280124-3.jpg
そしてまた寝る(笑)

夕方はいつものT公園。
280124-4.jpg
天気は良いけど風が強くて川沿いのこの場所極寒
280124-5.jpg
着ぶくれでもブルブルの私と対照的にハァハァの次女。
今日も楽しく遊べて良かったね
19:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/23(Sat)

FCI東日本。

土曜日は競技会IN千葉。
寒い、寒いと予報が出ていたけれど無風だった為それほどでもなく
地面も凍っていなくて走るには良い感じ。
280123-1.jpg
今回は待ち時間なく開会式後すぐにJPから。
出走順が後ろから3番目位で検分してからの待ち時間長し。
スタートを全く待てず出られてしまった・・・(-_-;)
それでもなんとか建て直し、結果バー落とし4で完走、63席。
続いてAG。前半は良かったけれど1本バー落としてからはガタガタと(-_-;)
結果バー落とし3で完走、39席。
バーは落ちたけど苦手なタイヤとレンガを躊躇なく跳んでくれたし
何より私がコース忘れせず両方完走出来たので良しとしましょう(^▽^;)

今回次女の育ての親的なS先生に3年ぶりに再会。
280123-02.jpg
ジャンピングチューしてすみません これからはちょくちょく会えるといいね
21:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/22(Fri)

グルメ。

ビタミンC補給に家に有り次女の食べるもので手っ取り早くじゃがいも。
皮ごと荒くつぶしてはいどうぞ
280122-1.jpg
本当はイチゴとかの果物をあげたいところだけど次女は果物はイマイチ。
彼女的には「果物じゃがいも」なのでまぁいいか・・・

モグモグ食べて良い感じ~と思ったら皮は出された
280122-2.jpg
結構グルメなのよね・・・(^_^;)
21:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT