2016.07/31(Sun)

たまには。

学校へ自主練に行ってみた

でも、いきなりトラップ(笑)
280731-1.jpg
50日程だというボー兄弟と
280731-2.jpg
それよりいくらか早い生まれのシェパ兄弟。
みんな良い家族に恵まれますように

さて!練習!!
280731-3.jpg
の、前に早速浸かる黒ワンコいっぴき

で、やっと練習。
280731-5.jpg
久しぶりにLバーでやってみたらバタバタ落とす。
コースも難しかったけどそれ以前の問題・・・
コンスタントに練習すればまた前くらいには戻るのだろうか?
280731-4.jpg
楽しそうに走るし、タッチは外さないんだけどね~

280731-6.jpg
今日ご一緒させていただいたN家の姉妹と最後はプールでパチリ
三ワン三様だけどみんなかわいいな~
19:46  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/30(Sat)

新入り。

我が家に新入り。
280730-1.jpg
直ぐに汚れそうで袋からだせんっ もちろん次女にもヒ・ミ・ツ(笑)

夕方から出かけるのに暑くて散歩に出られないので新しいおもちゃ投入
280730-2.jpg
今日はこれで我慢しておくれ~

そして夜は・・・
280730-3.jpg
毎年恒例学校主催BBQと隣市花火大会の抱き合わせ。
特等席で見る花火、今年も綺麗だったな~
23:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/29(Fri)

不機嫌。

只今、絶賛嫌われちう・・・(-_-;)
280729.jpg
気になってた1本伸びた爪を寝込みで不意打ちに切った結果なんだけど
もうお終い、頑張ったねのご褒美は食べても
まだ疑いの眼差しでカドラーに逃げ込み手足は全部、体の下に。
今回は血も出さず上手に切れたんだけどな~
19:17  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/28(Thu)

いよいよ。

梅雨明けしたね。
280728-2.jpg
それにしてはビミョーな空だけど・・・(;´∀`)

昼休み、今日もボール遊びに野球場。
280728-1.jpg
湿度が高く蒸し暑く、ホンの10分程度の事なのに
私は汗ダラダラ、次女はハァハァ
280728-3.jpg
おかげで午後はぐっすりお休み
またまたホラーな寝顔になってるよ(;´Д`A。
18:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/27(Wed)

相変わらず。

ん?
280727-1.jpg
あの~、頭、落ちてますケド・・・
280727-2.jpg
いつもながら一瞬「ドキッ」とする次女の寝相( ̄▽ ̄)


そんな彼女も今日で6歳半・・・いいのか、こんなで
18:35  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/26(Tue)

頂く。

いつも有難い会社のご近所さん
280726-1.jpg
今回もきゅうり・なす・みょうがにスイカと大量。
スイカが庭で生るってスゴイね
280726-2.jpg
頂き物をお鼻で確認した次女。
280726-3.jpg
野菜イマイチな次女には有難さ伝わらず笑顔無し・・・(-_-;)
280726-4.jpg
でもおやつを見せたらすぐペローリ次女の舌ベロは正直だね
この後しっかりモデル料をせしめた次女デシタ(笑)
20:41  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/25(Mon)

昼散歩。

暑くてすっかりご無沙汰していた昼散歩。
280725-1.jpg
曇り空&気温もいつもよりは低めの今日久しぶりに野球場へ。
280725-2.jpg
しばらく来ない間に所々のびた草。
280725-3.jpg
緑があると何となく気分は良いけど、こんなで野球は出来るのかな?
280725-4.jpg
久しぶりの昼散歩、瞳をキラキラさせて楽しそうな次女。
280725-5.jpg
遊び時間はほんの20分。それでも帰社後ははぁはぁ
楽しそうな笑顔を見ると毎日連れて行きたいけど
やっぱりこれからしばらくはキビシイかな
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/24(Sun)

夕散歩。

昨日は朝早く(って程じゃないけど)から
帰宅後のシャンプー&洗濯まで頑張ったので昼間はダラダラ
夕方、いい加減行かないの~な次女の瞳に急かされ散歩へGO
280724-1.jpg
今日もお馴染みM広場。

280724-2.jpg
1日待ってたボール遊び。
スタートダッシュでの楽しそうな表情

280724-4.jpg
一方キャッチでは・・・怪獣?

280724-3.jpg
ガンガン遊びたいところだけど、走るにはまだまだ暑く休み休み。

280724-5.jpg
でもちょっと休んでは直ぐまた立ち上がるのでなかなか「ハァハァ」が治まらず。

280724-6.jpg
楽しく次女と遊んでいたら、気付けば公園独り占め。
暗くなる前にそろそろお家に帰りましょ
19:58  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/23(Sat)

8回目。

またまた水遊び。今期既に8回目今年は何回行けるかな?
280723-1.jpg
参加メンバーは先週に引き続きあんちゃんとダン君。
280723-2.jpg
ちょっと遅れてのあちゃんの4WAN。
280723-3.jpg
今回も予報より気温上がらず涼しいくらい。それでも元気に泳ぐ4WAN’S。

そんな中、ダン君が・・・
280723-4.jpg
ゴロスリ(笑)
280723-5.jpg
身体も顔も草まみれ。しかもゴロスリ場所はドクダミの群生地で臭いもキョーレツ
せっかくのハンサム君の黒1点だったけどみんなに「来ないでーーー!!」と叫ばれる
帰宅後はゴシゴシ、ゴシゴシ、念入りに洗われたそうで(笑)

280723-6.jpg
今日も仲良く楽しい4時間半強の水遊び。
またみんなで行きたいね
20:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/22(Fri)

新モノ。

本日の頂き物。掘りたて新ジャガ
280722-1.jpg
野菜がイマイチな次女もジャガイモは好物
280722-2.jpg
早速夕食
280722-3.jpg
モグモグ、モグモグ、一生懸命。
280722-4.jpg
無くなってもお皿も台も念入りにペロペロ。
280722-5.jpg
美味しかったね

さて、週末 今週も行っちゃいますか~(笑)
21:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT