2016.09/30(Fri)

イイね!

今日もガウガウ(笑)
280930-1.jpg
三女にあわせて上手にお相手してくれる次女。
押さえ込み、上手だね(*^_^*)
280930-2.jpg
でもその後ヒートアップして水をひっくり返す・・・(-_-;)
ビショ濡れ床の後始末終了後、仲良く給水。
280930-3.jpg
もうこぼさないでね
280930-4.jpg
・・・なんか2人共、悪い顔してるように見えるのは気のせい?

今日で3週間経過。体重5.2kgと順調に成長中~
ついでに次女は13.4kg・・・やっぱり吸い取られてる?


今回の馬肉のオマケ
280930-5.jpg
壊れなそうで良い感じ
22:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/29(Thu)

ピーン。

三女のリードは引っ張りMAXでいつもピーン
280929-1.jpg
穏やかに散歩出来る日はいつだっ
19:52  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/28(Wed)

ありがとう。

夕ご飯後の自由時間。
280928-1.jpg
次女に遊んでほしい三女。次女が座っていてもお構いなし。
末っ子は自由だね

三女をゲージに戻したら、次女やっと本当に自由時間。
でも油断は禁物(笑)
280928-2.jpg
今度の邪魔者はワタシ
280928-3.jpg
だって・・・
280928-4.jpg
そのペロってなったお口が可愛くて大好きなんだもーん
280928-5.jpg
次女が安眠出来るのはいつだ(笑)


本日、お別れ
280928-06.jpg
7年間、色々な事があったね。本当にありがとうm(__)m
22:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/27(Tue)

目論む。

今日の昼散歩はお日様キラキラで暑かった
280927-1.jpg
三女があっちこっちと蛇行andいきなり走り出したりするので暑さ倍増
3人で普通に散歩出来る日っていつ来るのかな~
280927-2.jpg
ほんの10分ほどの距離なのに帰ってきたらみんなヘトヘト。
280927-3.jpg
でも午後も静かにしてもらう為、もう一遊び。

目論み、(ちょっとだけ)成功(*^-^*)
280927-4.jpg
子犬って変な形で寝るよね~(笑)
20:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/26(Mon)

昼休み。

久しぶりに晴れ間が出た昼休み、ちょっと足を延ばして姉妹とお散歩。
280926-1.jpg
土手の彼岸花と姉妹並んでパチリ
三女の視線はどこへ~だけどなんとか成功
280926-2.jpg
ま、一瞬だけどね
23:01  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/25(Sun)

邪魔。

三女は始めましてのT公園。
280925-1.jpg
姉妹で爆走
280925-2.jpg
ボールを持って帰ってくる次女を待ち伏せの三女。
280925-3.jpg
ひたすらお邪魔・・・(-_-;)
280925-4.jpg
でもそれなりに二人とも楽しそうだからまぁいいかぁ・・・?
19:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/24(Sat)

いらっしゃい。

夕方、パラパラ雨が降りだした中
お引越ししてしまう前にとご近所ボーダーの
アーサー君が三女に会いに来てくれた
280924-1.jpg
ワンコも人も大好きな三女。大喜びで大騒ぎ(;^ω^)
パピーパワーに押されっぱなしのアーサー君。
うるさい子で本当にごめんね~m(__)m

帰り際になってようやく落ち着いてきたところて記念撮影
それなのに、ここぞ!という時に相変わらずブレてるし・・・(-_-;)
今度は新居にお邪魔してリベンジさせてもらおう

お友達が来てくれたり、次女と大運動会だったりでお疲れの三女。
280924-2.jpg
ようやくゲージ外で電池切れ(笑)
姉妹並んで、にはならなかったけどちょっぴり課題クリアかな

一方、ずーーっと三女のお相手をしてくれた次女。
280924-2.jpg
魂抜けてる?(笑)

そうそう、ダ〇ソーで三女の洋服を購入。
一番大きいサイズでもちょっと短かったけど、本人気にせず良い感じ。
280924-4.jpg
洋服慣れしとくと良いけど直ぐ着られなくなっちゃうからもったいない!
と思ったけれど100円だったら惜しげなく(*^-^*)
この服、いつまで着られるかな~?
21:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/23(Fri)

ガウガウ。

こんな顔してガウガウ言いながら戦ってるけど後で確認しても怪我は一つもナシ。
280923-1.jpg
[広告] VPS
ワンコってスゴイね(*^-^*)
さてさて、今日で2週間経過の三女。でももうずっと一緒に居るような?(笑)
今日の体重5kg。どんどん大きくなぁれ~
20:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/22(Thu)

課題。

朝から雨ザーザーな祝日 元気な子犬を部屋に放牧。
280922-1.jpg
・・・どうだろうねぇ
280922-2.jpg
本人はそう言ってるけれど、信用はまだ(全然)ナイ
280922-3.jpg
でも本日、ひとつ課題をクリアするために敢てそのまま。
課題「ケージに入れずとも疲れてその辺に姉妹でゴロゴロ寝る」
次女に協力いただきガンガン遊ぶ。
280922-4.jpg
が、しかし。いくら遊んでもちっとも休まず次女からHELP
仕方なくゲージへ。
280922-05.jpg
やっぱり疲れていたらしく入れられたらすぐに爆睡
280922-6.jpg
そこまで頑張らなくても良いのにね。

グッスリ休んでまたまた挑戦
280922-7.jpg
が、しかし・・・
280922-8.jpg
やっぱり寝る気配なし
280922-9.jpg
この課題、結局持越し┐(´д`)┌ヤレヤレ いつになったら達成出来るんだろうね
20:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/21(Wed)

ハラハラ。

台風の影響で今回も橋水没
280921-1.jpg
お互いのリードでこんがらがりながらも復旧作業を見つめる姉妹。

帰社後、三女のかまって攻撃に次女根負けでヒト遊び。
280921-2.jpg
大人の次女は手加減してやんわりな押さえ込み。
280921-3.jpg
一方押さえ込まれても全くひかない三女は全力。
280921-4.jpg
とっても楽しそうだけど、見てる私はちょっとハラハラ
20:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT