2016-11-30 (Wed)
次女の寝ているカドラーにズカズカ入りこむ三女。
281130-1.jpg
困惑顔だけどそれを許す次女。
281130-2.jpg
顎枕に使ってもバチは当たらないね(^-^)
| 徒然 | COM(4) | TB(0) |
2016-11-29 (Tue)
月末に3連休して会社に行ったらあり得ない程仕事が溜まってた・・・
281129.jpg
なんとか終わりにしたけれど色々あって疲労困憊
そんな夜は2人組見て癒されよー、っと( ̄▽ ̄)
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-28 (Mon)
2DAY翌日の月曜日。
281128-1.jpg
きっと睡眠不足で疲れてるだろうな~と前々から休暇申請。
やっぱり2日間で睡眠6時間じゃ仕事にならないよね。
281128-2.jpg
洗濯してグータラして散歩に行ったら1日終了。
これはこれで有意義な休日(*^-^*)
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-27 (Sun)
11月最後の土日は競技会INソレイユの丘
281126-1.jpg
競技会の朝は早い・・・結構早めに着いたけど駐車場はすでに長蛇の列。
こんな時間から何やってるんだろう・・・と毎回本気でおもふ( ̄д ̄)
281126-2.jpg
次女の眠そうな顔(^▽^;)

281126-3.jpg
三女、父方の先生がどんな子が生まれたのか見たいと言うのでご挨拶。
その後会場にはおじいちゃんWANのオーナーさんも居たのでそちらにも、と
学校の先生に連れられ三女一人で挨拶回り。
知らない人の間でも全くビビる事もなく愛想を振りまく三女。
皆さんに「性格が良い」と褒めていただいて。
嬉しい反面、ちょっと位私の方を気にしたりしないもんかなぁ、と思ったりして・・・
281126-4.jpg
その後は親友リーちゃんと遊んだり・・・
281126-5.jpg
異父姉妹のエアロ姉さんにビビられながら念願の記念撮影をしたり。

そして2日目。
281127-1.jpg
今回は1度家に帰ったので2日続けての早起き。
281127-2.jpg
競技前、あんちゃんと一緒に会場周辺を散策。
海無し県民、「海」にワク(笑)
281127-3.jpg
会場のソレイユの丘は実はワンコNG
中にはこんなコスモス畑。姉妹と一緒に写真撮りたかったなぁ・・・

さてアジリティの競技結果(出走順)
1日目 AG:失敗3(バー)完走
     JP:失敗2(バー)拒絶1(スラ入り邪魔した)完走
2日目 JP:失敗3(バー・多分💦)+タイム減点、完走 
     AG:失敗2(バー)拒絶1(レンガ)+タイム減点、完走
バー落としは多いけど最近の失格続きからしたら4完走したので良い方かな(;^ω^)
次回また頑張ろうっと。
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2016-11-25 (Fri)
昨日とは打って変わった良い天気。
281125-1.jpg
富士山、くっきり

けれど地面は雪が解けてグチャグチャ、とても姉妹を出す勇気はなく・・・
281125-2.jpg
仕方ないので室内遊び。こういう時面倒見の良いお姉ちゃんがいて助かるo(^▽^)o

しかし気になる三女の足。。。
281125-3.jpg
こんなにカエルで良いのだろうか・・・

さて金曜日。
30㎝ない体重計に余裕で座れる三女の体重測定は簡単
281125-4.jpg
先週より変化のない次女と600g増の三女。フードが変わって伸び率UP。
後はお腹がもう少し安定してくれれば言う事なしなんだけどね
| 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2016-11-24 (Thu)
11月だと言うのに積もるほど雪が降ったね
281124-1.jpg
こんな寒い日はくっついて寝るに限る・・・
281124-2.jpg
・・・無礼者だけどね
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-23 (Wed)
週中の祝日
281123-1.jpg
ドンヨリ曇り空だけど日頃のストレス発散にT公園。
午前中すごかった風も止んで良い感じ
281123-2.jpg
最近紛失中だったお気に入りのボールが見つかり張り切る次女。
281123-3.jpg
そこにやっぱりジャイ子登場
281123-4.jpg
そう言うのは「奪った」って言うんだよ(^_^;)
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-22 (Tue)
やっと気持ちよく晴れたね
281122-1.jpg
綺麗な山茶花と写真を、と思ったけど結局三女はこっちを見てくれず・・・(-_-;)
まぁ一応「待て」でちょっとでも動かなくなっただけ進歩だと思おう。

昼散歩後、足を拭いたらオヤツタイム。
281122-2.jpg
次女には食べきりサイズ、三女には昨日の続きの大きなアキレス。
渡した途端、昨日途中で取られたからかケージにいそいそ持ち込む三女。
安全地帯の使い方、学習したねぇ・・・(^_^;)
281122-3.jpg
でも結局食べ終わった次女が貰うビスケットにひかれて出てきた所で無事回収。
まだほどんど減っていないこのアキレス、しばらくの間楽しめそうだね(*^-^*)
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-21 (Mon)
大きい塊のまま飲もうとする三女。
アブナイので絶対飲めないサイズを渡してみた(笑)
281121.jpg
食べきりサイズを貰った次女の視線が痛いけど
次女が食べ終わったら途中で取るから安心してね(*^_^*)
| 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2016-11-20 (Sun)
先生不在で今日も自主練。
281120-1.jpg
今週末はまた競技会なのに大丈夫なのか
281120-2.jpg
オーバー、なんかちょっと出来る子に見える(笑)

今回のコース、どっちかと言うと走れ×2のコースだったのに
意外にも次女のバー落としは少なく良い感じ
良く分からないけどハマるコースってあるんだよね~。

気持ち良く走れた所で切り上げてお待ちかねのドッグラン。
281120-3.jpg
ケージで待ち続けたパピーズ、爆走
ノーリードで走り回れるって素晴らしい
281120-4.jpg
最後はそろっておやつ待ち。
今日もお疲れさまでしたm(__)m
| すぽーつ | COM(2) | TB(0) |