2016-12-28 (Wed)
お休み中に食べてね、と社長から頂いたみかん
281228-1.jpg
何でも食べたい三女は頂いた瞬間から大真面目に撮影協力
281228-2.jpg
食べてみますか
281228-03.jpg
長女が横で食べていても見向きもしなかった次女が三女につられてみかんを食す。
281228-4.jpg
やっぱり下には負けたくないのね・・・(笑)
281228-5.jpg
これからは一緒に食べられるかな?

昼休み、今年最後の野球場。
281228-6.jpg
風が強かったけど楽しかったね。
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-27 (Tue)
朝、通勤中に虹。
281227-1.jpg
天気が良くなってくるのかと思いきやその後は結局一日雨

昨日届いた三女のハーネス。
281227-2.jpg
悩んだ末にターコイズをチョイス。
届いた商品は結構濃い目の色味。
もう少し薄い色をイメージしてたからちょっとビックリ・・・
281227-3.jpg
ま、汚れが目立たなくて丁度いいか(;^ω^)

次女とお揃いのハーネスでお出掛けするの、楽しみだね
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-26 (Mon)
久々にとっても寒い
281226.jpg
こんな日はくっついて寝られて良いね(*^-^*)
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-25 (Sun)
朝起きたら枕元に、って訳ではないけれどプレゼント
281225-1.jpg
ガジガジ好きな三女にはGOODだけれど次女にはどうかな~?なナイラボーン。
281225-2.jpg
それでも1個じゃ揉めるかも、と一応2個購入。
281225-3.jpg
早速正しく使いだす三女。
一方次女は・・・[広告] VPS
ま、やっぱりそうなるよね
| 徒然 | COM(4) | TB(0) |
2016-12-24 (Sat)
281224.jpg
| 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2016-12-23 (Fri)
イブイブの23日は今年ラストの競技会。
281223-1.jpg
昨晩の土砂降りでテントスペースが一部水没していたりしたけれど
リンク内はそれほど酷くなく12月も後半だと言うのに寒くないアジ日和。
今日は2リンク、2度までだったので久しぶりに1度をのんびり見学。
281223-2.jpg
今年最後の競技会だと言うのに2度LはAGからでガッカリ
3度の人も走るので難しいかと思ったら昭和なニホイ(笑)が漂う
素直そうに見えるコース。だからと言ってCR出来る訳でもなく
AG・JP共バー2本落としで両完走。
それでも我が家的には気持ち良く走れたので
一年の良い締めくくりになった、と言う事にしておこう(*^^*)
281223-3.jpg
終わった後はボーダー組で記念撮影。
大人組がオリコウに伏せする横でパピー2人はワンプロ三昧・・・💦
来年の今頃は一緒にマテで写真に納まれますように^_^;
281223-4.jpg
最後にサンタと記念写真ココではなんとかマテが出来た三女。
将来は明るいか?(笑)
| すぽーつ | COM(2) | TB(0) |
2016-12-22 (Thu)
馬肉購入のオマケ。
281222-1.jpg
今回はクリスマスバージョンのトナカイさんとなんと別便でカレンダー。
281222-2.jpg
いつもはお預けだけどタイムリーなおもちゃだけに今回は投入。
281222-3.jpg
新しいモノ好きな姉妹、早速くい付く。
281222-4.jpg
いつもは譲る次女もこんな時は譲れないよね(^_^;)
281222-5.jpg
果たしてトナカイさん、クリスマスまで無事でいられるかな・・・
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-21 (Wed)
随分前に買ったロープのおもちゃ。
281221-1.jpg
同じ太さの1本物だったのに気付けばこんな形に・・・
281221-2.jpg
ウソコケ
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-20 (Tue)
今日の頂き物。
281220.jpg
でっかい白菜と明日の冬至のお風呂用に、とゆず
ご近所が農家さんってありがたい

お昼休みは今日も楽しくボール遊び。
281220-2.jpg
なんか今日の画像は三女が大きく見えるぞ(笑)
| 徒然 | COM(2) | TB(0) |
2016-12-19 (Mon)
暖かく綺麗に晴れた昼休み。
281219-1.jpg
281219-2.jpg
次女と楽しいボール遊び(*^。^*)

もちろん三女も一緒。
281219-6.jpg

一緒に追っていった一つのボール。先にキャッチしたのはモチロン次女。
281219-3.jpg
でも・・・
281219-04.jpg
持ってくるのはいつも三女。
281219-5.jpg
渡さなくても良いんだよ
| 徒然 | COM(2) | TB(0) |