2017.02/28(Tue)

春。

春の様な日差しの中、相変わらず爆走の姉妹。
290228-1.jpg
土埃、スゴイね・・・(-_-;)
そんな姉妹を横目に見つつせっせと春を収穫
290228-2.jpg
晩御飯のおかずが一品増えました(笑)
20:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/27(Mon)

苺。

これなーんだ?
290227-1.jpg
苺に釘づけの姉妹。二人とも寄り目になってるよ(笑)

早速、実食
290227-2.jpg
食べ物に慎重な次女が躊躇なくパクリ。
290227-2.jpg
モチロン三女もペロリ(≧◇≦)

お値段以上に甘くて美味しかった苺。美味しく食べてくれるならまた買ってくるね
21:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/26(Sun)

笑顔。

日曜日、ヒート中の三女を安全に遊ばせようとグラウンドに向かう途中
学校でお友達の車を見つけて寄り道。
290226-1.jpg
先週遊んでとても気に入っていた大きいボール。
290226-2.jpg
お友達にお願いして買って来てもらったので早速遊ぶ。
290226-3.jpg
その上お友達のおNEW、更に大きいサッカーボールもお借りしてご満悦な次女。
290226-4.jpg
サッカーボールを貸してくれた美人親子は次女の小さなボールを取り合い。
人のおもちゃってなんでそんなに魅力的なんだろうね?

その頃三女は・・・
290226-5.jpg
月齢は多分三女より小さいけど体は大きなシェパ兄弟を柵の外からからかう。
そのうち〆られても知らないぞー
290226-6.jpg
最後はみんな良い笑顔。また遊んでやってくださいねm(__)m
19:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/25(Sat)

埼玉B。

良く晴れて珍しく風もない土曜日、競技会IN埼玉。
290225-1.jpg
次女出陳の2度は1度競技が終わってから。
午前中はあんちゃんと土手を散歩したりとのんびりムード。
何しに来たのか忘れるくらいなお散歩日和

さて競技。今回はJP→AGの順。
出走順も良い感じだったけど結果は・・・💦💦💦
最近減っていたバー落下も結構あったし
とにかくスムーズに走らせてあげられなかった。
意外と低い完走率の中JP・AJ共完走出来ただけヨシとしましょう、って感じ。
290225-2.jpg
遊べる所が無い会場、競技終了後やっとひと遊び。
ずっと我慢の三女、ジャイ子炸裂で人のおもちゃを奪う奪う
290225-3.jpg
笑って許してくれる優しいお姉ちゃん’Sで本当に良かったね
290225-4.jpg
帰宅後、爆睡の姉妹。今日もお疲れ様でしたm(__)m
22:19  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/24(Fri)

あらら・・・。

強風の中、今日も元気に昼散歩。
290224-1.jpg
超楽しそうな三女を良く見ると・・・
290224-2.jpg
イノコヅチだらけ💦
290224-3.jpg
まったくね
19:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/23(Thu)

笑顔。

風もなくポカポカになった昼休み
290223-2.jpg
こんなにお散歩日和なのに予報が悪かったせいか
見渡す限り人影はなく、おかげで姉妹はひたすら爆走

ワンコの走る姿ってなんでこんなに楽しそうなんだろうな
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/22(Wed)

元気。

さてさて、見た目も行動もガキンチョだけど一応女の子になった三女(笑)
アンニュイになる子もいるらしいけどいつも通り元気ハツラツ
290222.jpg
お腹痛くならなくて良かったね
19:16  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/21(Tue)

繊細。

強風吹き荒れた今日、風の音にビビる繊細な次女。
290221.jpg
上司が「可愛そう・・・」と見かねて抱っこ。
愛されてるね~(笑)
20:10  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/20(Mon)

素敵。

先日行ったスノーシューツアーの写真を頂く。
290220-3.jpg
290220-4.jpg
290220-5.jpg
290220-2.jpg
290220-1.jpg
どれも素敵でしょ
19:13  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/19(Sun)

日曜日。

朝一アジ練。
290219-1.jpg
パピー組はヒール&ディスの旋回と送り出しを重点的に。
大人組は今週土曜日の競技会に向けて、強風の中それぞれ頑張る
競技会、バー落とし0とは言わないけど少ないといいなぁ・・・。

お昼を食べて一休みして夕方Y公園。
290219-2.jpg
広い公園、たまには歩け歩け。
290219-3.jpg
途中三女は鳥を見つけてはロックオン
290219-4.jpg
一方次女は笑顔をふりまきひたすらボールを要求。
290219-5.jpg
ぐるっと一周歩いたら最後はお楽しみのボール遊び。

日曜日満喫出来たかな?
21:30  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT