2017.03/19(Sun)

meet。

日曜日、ずっと会いたい、会いたいと思いながら中々叶わなかった
三姉妹のご親戚、メル君の妹みくちゃんに会いにちょっとお出かけ。
290319-1.jpg
この日ショーデビューを果たしたみくちゃん。
行った時間が遅くて走ってる所を見られなかったのと
メル君がパパと帰ってしまっていたのは残念だったけど
念願かなってやっと一緒に記念撮影
みくちゃん、フワフワゴージャスでとっても可愛かったぁ
290319-2.jpg
パピーが集まれば始まる遊び(笑)
はじめはみくちゃんのパワーに押されて転がっていた三女。
290319-3.jpg
後半は形勢逆転、みくちゃんを転がす💦
ショードッグになんちゅー事を((((;゚Д゚)))))))
出番が終わってるから大丈夫!と言ってもらえたけどヨダレ付けてごめんねm(__)m
Wみく、気が合いそうなので次回はまっ黒になって遊べると良いね。

みくちゃんと別れた後、ショー会場に隣接している公園をフラリと散歩。
290319-4.jpg
川の上にコイノボリがたくさん泳いでいる景色は爽快
川沿いはぐるっと歩ける様になっている桜並木。桜咲く月末はきっと綺麗だろうね。

290319-5.jpg
そして帰り際、お馴染みのY公園に寄り道して最後はやっぱりボール遊び。
姉妹も楽しい休日だったかな?
21:32  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/18(Sat)

オビ練。

前回の練習から2週間。
宿題たくさんだったハズなのに宿題が何だったかも忘れる始末・・・💦
下を向いてしまう脚側やターン時の小回り等
スペシャルおやつの力を借りてそれでも何とか乗り切る。
先生とならちゃんと出来る三女。問題はいつも人間。
本当に頑張らなくちゃねと言いながら、
今回の宿題の内容は何だっけなぁ?と思う私、ダメだこりゃ
290318-1.jpg
三女の後に同胎弟君が練習に来ていたのでお願いして一緒に写真を撮ってもらう。
今回こそ成功!と思ったけれどL君のお顔が影に・・・( ノД`)
結局また次回リベンジだな💦
290318-3.jpg
終わった後は付き添い次女とみんなでお待ちかねのボール遊びとアジコソ練。
フリーで遊べる学校はやっぱり楽しいねぇ(^^♪
18:47  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/17(Fri)

菜の花。

今日も元気に爆走姉妹
290317-1.jpg
あ、今日は次女が浮いてる(笑)

そんな爆走姉妹を横目にせっせと菜の花収穫
君たちも食べるかい
290317-2.jpg
見せようと差し出した菜の花をそのまま食べようとする三女。
夕飯まで待ってね
15:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/16(Thu)

ウキウキ。

良く晴れた昼休み。ひさしぶりの散歩にウキウキの三女。
290316-1.jpg
はじけてる写真が撮れたな~、と拡大してみたら・・・
290316-2.jpg
ホントに浮いてるしっ(@ ̄□ ̄@;)!!

こんな決定的瞬間が撮れたのも戻ってきたデジカメさんのおかげだね(*^-^*)
20:35  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/15(Wed)

おかえり。

お待ちかねの連絡がメールで届き早速引取り。
290315-1.jpg
美味しいモノかと正しく座る、勘違いの姉妹。
290315-2.jpg
でも中身は入院していたデジカメ。部品交換で無事帰宅
ちーんな結果だったけどこの後めでたくビスケットをGET。ま、退院祝いって事で(笑)
21:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/14(Tue)

オオモノ。

スゴイかっこで熟睡できる素敵な三女
290314.jpg
やっぱり大物?(笑)
20:32  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/13(Mon)

真剣。

上司を真剣に見つめる姉妹。
290313-1.jpg
その手には・・・
290313-2.jpg
上司のオヤツは無事姉妹のお口の中へ。
290313-3.jpg
そんなにたくさんは貰えませんよ(笑)
18:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/12(Sun)

練習。

日曜日。朝も早よから三女のアジ練へGO。
今日ははじめまして、のボーダーの男の子と合同で。
ヒート中じゃなかったらきちんとご挨拶出来たのにね、な残念な三女。
更に三女のお気に入りボールを忘れてくると言う痛恨のミス。
それでも頑張って違うボールで何とか練習。
今日はヒール・ディスの旋回&送り出しと最後には続けてスラ入りと
三女と私にはムズカシイ課題がたくさん。
ちょっとの動きの違いでバーをすかしたりするけれど
最後にはなんとか一回り出来て終了。
練習後次の回の3度様の高度な練習を見学させてもらったりとワンコ三昧な休日堪能。
290312-1.jpg
今日は出番のなかった次女。お付き合いありがとねm(__)m
17:46  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/11(Sat)

東日本インター。

いつもながら競技会の朝は早い・・・(=_=)
駐車待ちの大渋滞の中、昇る朝日。結局車を停めるまで30分。
290311-1.jpg
毎回思うけどもっとうまいやり方きっと有るよね・・・💦

さて競技。
今回次女のクラスは残念ながらAGスタート。
スタートの4本を見た時から「終わった・・・」感が漂うコース。
でもそこを何とか乗り越えて失敗2(バー)&タイム減点で完走。
JPはどちらかと言うと走れ走れで裏跳び2ヶ所が間に合うかな?なコース。
先に走ったお友達が結構間に合う、と言っていた通り
走ってみたら結構間に合って無事完走。
結果AGと同じく失敗2(バー)&タイム減点。
走っている最中はもっとバタバタバーを落としているイメージだったけど
結果を見たらAG・JP共2本落ち。頑張って跳んでくれていたんだな、と思う。
次女が楽しく走れるようまた次頑張ろう。
290311-2.jpg
今回JPであんちゃんが綺麗なおリボンをGETおめでと♪──O(≧∇≦)O───♪
三女が珍しそうに覗き込む。いつか君も貰えるように頑張ってくれたまえ(笑)
290311-3.jpg
最後は3WANで楽しくボール遊び。今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
21:01  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/10(Fri)

№1。

散歩中、「コイ!」をかけても未だ微妙な感じの三女
自分が呼ばれるより次女を呼んだ方がダッシュで帰ってくるのはどして(-。-;?
けれど「スワレ!」にはキッチリ反応。
たとえクンクン中でも座って私が行くまでちゃんと待つ。
290310.jpg
三女の言葉理解度№1は今の所「スワレ」なんだねぇ
19:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT