2017.03/31(Fri)

長閑。

会社周辺の散歩コース。
290331-1.jpg
画像で見ると一体ここはどこってくらい緑豊かな田舎道。
290331-2.jpg
山?
290331-3.jpg
草原?
290331-4.jpg
どちらにしても長閑で結構(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり君達は緑が似合うね
19:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/30(Thu)

タンポポ。

今日も漏れなく爆走の姉妹。
290330-1.jpg
ポカポカ陽気に三女の舌も踊る(笑)

そんな足元に
290330-2.jpg
今年お初の「シロバナタンポポ」発見

撮影後、何故か花を食べだす次女
290330-3.jpg
・・・お味の方は?
290330-4.jpg
だろうね・・(-_-;)
三女もマネして齧ってたけど直ぐやめた。やっぱり苦いよね(^_^;)
19:58  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/28(Tue)

ポカポカ。

雨の日の翌日はワンコも草が元気いっぱい。
290328-2.jpg
おーい、どこ走ってるんだぁ(^_^;)
290328-2.jpg
気が付けば、先週はなかった土筆がたくさん
290328-4.jpg
なんか、春だねぇ・・・
21:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/27(Mon)

貸家。

オネムの三女。ハウスの前で固まる。
290327-1.jpg
中には・・・
290327-2.jpg
何故か次女。
290327-3.jpg
仕方がないので次女のゲージに入る三女。
290327-4.jpg
でもやっぱり退散。
290327-5.jpg
このゲージ、元々次女のモノ。
次女が我が家に来た時に買ってしばらく使っていたけれど
大きくなって隣のゲージを買い直してからはクロゼットで眠ってた。
今回三女が来た事でまたまた日の目を見てお休み用に活躍中。
三女が来てすでに半年、今までは一回も入った事がなかったのに
ふと思い出して入ってみたくなったのかな
大家さん、寝心地はいかがでしたか(笑)
23:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/26(Sun)

残念。

せっかくの楽しい日曜日。なのに今日は1日雨降り
290326.jpg
仕方ないのでお部屋でジミーに遊ぶ姉妹。
こんな時遊び相手がいて良かったね(*^-^*)
17:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/25(Sat)

久々に。

次女、キッチリ?自主練(笑)
290325-1.jpg
先週の無茶苦茶なコースよりはいくらかマシだけど今日のコースも難しかった💦
290325-2.jpg
1走目はバーを落とすたび一旦止めて区切って練習。
2走目はタイムはともかく、バー落とし無して走りきれた。
その後も休み休み、苦手な所を違う位置で走ったりと、繰り返し練習。
先生と私の都合があわず1ヶ月もあいちゃう三女の自主練もちょっとして。
290325-3.jpg
終わった後はやっぱり楽しいボール遊び。
ボール目掛けて走って行った三女が
60㎝のバーを華麗に跳んだのには驚いたけど(しかも2回もっ
290325-4.jpg
最後に出したアヒルのおもちゃは目新しさからみんなの人気者に。
290325-5.jpg
でも何度投げてもGETするのは決まって三女。ジャイ子はやっぱり強いねぇ
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/24(Fri)

笑う。

お昼休みは爆走しなきゃと思っている(に違いない)姉妹と
強風の中、今日も元気に昼散歩。
290324.jpg
遠くで撮った写真を拡大すると面白い顔してる事って結構あるよね(特に次女・笑)

今週もお疲れ様m(__)m 土日はしっかり遊べると良いね~♪
21:00  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/23(Thu)

春。

会社の桜。いつの間にか花盛り。
290323-3.jpg
今年もサクランボ期待出来るかな?
290323-1.jpg
お昼休み、ご飯を急いで食べて久しぶりにボール遊びへ。
290323-2.jpg
風もな無く、走る姉妹は暑い位。短い時間だったけど楽しかったね。


そんな今日は記念日。
290323-4.jpg
小さな、小さな長女と出会う。
290323-5.jpg
あの日から17年・・・色んな事があったけど
昔も、今も、これからも、ずっと変わらず、ずっと大好き
空の上で「また言ってる」ってきっと呆れ顔だろうけど(笑)
21:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/21(Tue)

うーん。

本日朝から2人共、すごくじゃないけどお腹がユルイ・・・💦
290321.jpg
キッチリ完食だけど三女はご飯食いつきがいつもよりも悪いような?
でも気のせい、と言えばそんな気もするし。

とりあえず必殺ビオフェルミン攻撃!で様子見中。
このまま普通に戻ると良いけど・・・
21:02  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/20(Mon)

残念。

今日は朝から三女のアジ練予定。
けれど先生風邪でダウンで急遽キャンセル。
残念だけど仕方ない。
290320.jpg
そんな訳で今日もY公園でひとっ走り。
先生、早く良くなると良いねぇ。
19:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT