空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

健在。

お昼ご飯を急いで食べて久しぶりに野球場。
290301-1.jpg
久しぶりでもちゃんと覚えていて野球場に着いた途端に大はしゃぎでボール遊び。
290301-2.jpg
三女もお気に入りのボールでレトリーブ。
290301-3.jpg
お気に入りを持っていても次女のボールが気になる三女
290301-4.jpg
三女が行くとボールを離す優しい次女から易々とボールを奪う。
290301-5.jpg
二個ともGETでご満悦な三女。でもその大きさ一つしか咥えられないと思うけど。
結局一つは放置して回収するのはいつも次女。そしてまた奪われて・・・を繰り返し

平和にボール遊びが出来る日はいつ来るのかな?
女の子になっても相変わらずジャイ子な三女┐(´д`)┌ヤレヤレ
素敵なレディーななる日はいつだっ?(いや、そんな日は来ない気が・・・
プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック