2017.05/30(Tue)

ギャー。

術後4日でこの元気。
回復力は称賛するけどお腹開きそうだからとりあえずもう暫くヤメテ(>_<)
20:04  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/29(Mon)

我慢。

仕事中、ふと見るとヘソ天で爆睡の三女。
290529-2.jpg
その恰好、お腹の縫い目が引っ張られたりしないのかい
290529-1.jpg
お昼休みはいつも通り次女にダッシュを仕掛けて慌てて私に止められる三女。
復活が早いのはうれしいけど抜糸までは少し我慢しておくれ(^_^;)
20:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/28(Sun)

強し。

朝になったら普通通り元気に起床
290528-1.jpg
ベッドにも普通に飛び乗るし見ている方がヒヤヒヤ
安静にさせておく為にヒマラヤチーズ投入。
290528-2.jpg
が、しかし。
あまりに激しいガリゴリ加減に歯が折れるんじゃないかと不安になってあっという間に没収
やっぱり次回からは少しレンジかけて柔らかくしてあげよう・・・
290528-3.jpg
その後はダラダラ寝て過ごし夕方少しだけ歩き散歩へ。
290528-4.jpg
昨日手術したばかりとは思えない楽しそうな軽い足取り。
いつもはロングリードにする所だけど
絶対走ってしまいそうなので今日は普通のリードで公園を1週。
290528-5.jpg
グイグイ引っ張って横ベロの三女。ワンコって本当に強いね
20:23  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/27(Sat)

頑張る。

いつもは楽しい週末。
290527-1.jpg
でも今日は三女の避妊手術の日。
290527-2.jpg
(看護師さんに甘える、どんな時も愛想良しの三女)
24日より吐いたリお腹が緩かったりと少々心配な所もあったけど
元気だし熱もないしで予定通り手術決行。頑張っておいで。

お昼過ぎ、三女が頑張ってる調度その頃・・・
290527-3.jpg
来週の競技会に向けて次女も最近課題のタッチ練を頑張る。

そして夕方・・・
290527-4.jpg
三女、無事帰宅。当たり前だけどいつもより大人しく・・・
290527-5.jpg
それでもいつもの半分の夕飯はゆっくりだけどキチンと完食。
しっかり食べて、ゆっくり休んで明日にはもっと元気になる予定。
お母さんにはなれなくなったけど、これからも一緒に楽しい事たくさんしようね(*^_^*)
21:38  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/26(Fri)

雨。

二日続きの残念な雨 涼しいのは助かるけどね・・・(^_^;)
290526-1.jpg
お外へ遊びに行けない昼休みは久しぶりのロープのおもちゃ。
290526-2.jpg
ちょっとだけ発散出来たかな?

昨日調子の悪かった三女は結局病院へ。注射1本と飲み薬で一応復活
原因ははっきりしないけれどとりあえず一安心。
15:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/25(Thu)

準備。

先日ポチした商品到着
290525-1.jpg
中身は三女のお洋服。女の子用はピンクしかなく迷いながらの購入
290525-1.jpg
一応女の子だけど三女のキャラにこの可愛らしい色ってどうなのかしら
着てるうちに見慣れて違和感なくなる事を祈るばかり・・・(^_^;)

そんな三女、昨日夕方から体調不良中・・・早く元気印に戻っておくれ
20:40  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/24(Wed)

暴走。

久しぶりの曇り空。お昼散歩もちょっと楽チン(^^♪
カンカン照りでも走っていたけど今日はそれに輪をかけて暴走気味の姉妹
290524-1.jpg
次女、笑顔で浮いてるし(笑)

暴走したままの勢いで脇の草むらに突っ込む三女
290524-1.jpg
出てきた時には草の実だらけ 早くパタパタして落としてくださいね
20:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/23(Tue)

覚書。

やってきましたこの季節。
290523-1.jpg
我が家ではまだ見た事ないけれど噂をチラホラ聞くようになったので投薬開始
290523-1.jpg
まずは次女。
290523-1.jpg
続いて三女もパクリと一口。
美味しいお薬は月一回のお楽しみ 今年も忘れずしっかり予防しようね
21:42  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/21(Sun)

埼玉東。

2週続けて日曜日は競技会。
前日2リンクでAT→1度→2度→3度の進行と聞いたので
駐車場の近さは諦めて少々ゆっくり目の出発。290521.jpg
朝から高かった気温はどんどん上がり暑い暑い。
そんな中延々待たされ自分が始まる頃にはすっかりダラダラ・・・
結果いつも通りJP・AG共、バー落下・タイム減点付の両完走。
検分と違う所を走ってしまい「どーしましょ」ってなったのに
変な所に行かずちゃんと走りきってくれた次女に感謝
でも最近タッチを横に降りる様になってしまったので修正しないと(-_-;)

長くて暑い一日、頑張って走ってくれた次女と付き合ってくれた三女。
それぞれお疲れ様でしたm(__)m
22:20  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/20(Sat)

再会。

土曜日はオビ練。試験に向けて頑張って練習。
脚側中首が下がってしまう三女。
こちらに注目するように歩きながらご褒美を投げる。
ノーコンな私にはそれがとってもムズカシイ・・・💦
オヤツを上手に投げるコソ練しなきゃ(^▽^;)
290520-1.jpg
練習終わり遊んでいるとT先生の子になった里帰り中の同胎犬デューク登場
290520-2.jpg
同胎犬の中で長毛組の2人。
男の子でがっちりしてるけどやっぱりよく似ているなぁ
290520-3.jpg
遠くに行ってしまったけれどこうして時々会えたりする。
いつか偶然が重なって兄弟姉妹全員が揃って会えたらいいね
18:09  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT