2017.06/30(Fri)

勝敗。

6月最終日はこの季節らしく雨 お散歩行けないね~
290630-1.jpg
良い子でお散歩を心待ちにしている姉妹の為に
お昼ご飯を食べ終わったら敷物をササっと片付けておもちゃを投入。
290630-2.jpg
壊れたロープのおもちゃは噛む所が沢山になってボロボロになっていても姉妹に人気。
290630-3.jpg
ガウガウ言いながら引っ張りっこをしてたけど最後に取るのはやっぱりジャイ子三女。
勝ち誇った顏してるなぁ・・・
15:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/29(Thu)

危。

席を立ってふと見てびっくり
290629.jpg
轢かなくて良かった~
20:32  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/28(Wed)

覚書。

本日フィラリア予防DAY。
290628-1.jpg
今回薬の包みを見せたら逃げようとした三女。一体何と間違えてる?
290628-2.jpg
まずは次女がパクリ。
290628-3.jpg
後ろで様子をうかがっていた三女も食べ物(薬だけどね💦)とわかったら積極的
モグモグする間もなくお腹の中へ。

今月も無事投薬終了。美味しいお薬はまた来月、次回の反応はいかに?
20:39  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/27(Tue)

内実。

ウチの姉妹。
290627-1.jpg
きかん坊の妹とそれを上手くあしらう姉の一見仲良しコンビ風(笑)
290627-2.jpg
しつこい三女の遊ぼう攻撃をガウガウ言いながら相手にする
次女の様子も満更ではないように見える。

でもホントの所、お互いをどう思っているのか、じっくり聞いたみたいなぁ(*^-^*)
21:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/26(Mon)

大惨事。

昨夜、お留守番だった姉妹。
帰ると何も入れていないハズの三女のゲージ内が大惨事
290626-1.jpg
隙間から一生懸命手を伸ばして悪い事三昧した模様。
290626-2.jpg
私と目を合わせられないくらいビビる三女
チビる位イケナイ事と分かったなら次回こそ何もせず大人しく留守番出来ると良いけど
きっとまたやりそうだから可愛そうだけど次回からは部屋の真ん中に
「ポツン」とケージを置く方式に決定

2㎝位あったような気がするボタン6個も千切った布もペットシーツの一部も
座布団カバーのチャックも全てお腹に納めてしまった三女。
今の所全く出てこないけど詰まったりしないか結構心配
しばらくはうん○のチェック欠かさずにしないとね
21:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/25(Sun)

残念。

明け方の雨のせいで中止になったアジ練。
早い段階で上がった雨はその後は降らず残念無念
290625.jpg
仕方ないので今日はたくさん遊ぶぞーーーといつものY公園。
地面も乾いて汚れもせず楽しく三時間強。
練習は出来なかったけど姉妹には楽しい休日になったかな
19:49  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/24(Sat)

苦。

テレビを見る私の隣で眠る次女。

く、苦しくないですか…💦
21:29  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/23(Fri)

やっぱり。

今日も近所のチビ広場
290623-1.jpg
狭くてもおもちゃで遊べる貴重な場所
290623-1.jpg
キャッホーイな次女。両足浮いてるし(笑)
290623-1.jpg
でもやっぱり限界は早い
日蔭があったら完璧なのにそう上手くいかないね
20:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/22(Thu)

覚書。

おっと、また1ヶ月をちょっと過ぎちゃった
290622.jpg
また忘れないうちに朝からフロントライン。
姉妹的にはどーでも良い事、だろうけど大切な事。
キチンとやらなきゃね~
18:28  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/21(Wed)

おいおい。

夜、静かになったな~、と見てみると
290621.jpg
・・・そこは君のベッドじゃないぞ
22:46  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT