2017.07/08(Sat)

オビ練。

土曜日、避妊手術や色々あってすっかりご無沙汰になっていたオビ。
ホボひと月半ぶり重い腰をなんとかあげてようやくレッスン。
290708-1.jpg
休み中、何もしていなかった割には暑い中頑張って付いて来てくれた三女。
寝てる間に学習したのか?(^_^;)
290708-2.jpg
「夏の間にしっかりまとめて9月頭に試験を受けましょう!」と先生💦
果たしてそんなに上手く「まとまる」ものなんでしょうか・・・?
290708-3.jpg
オビの後は楽しいアジ付きドッグラン♪
おつきの次女はひと遊びしたらすかさずプールにドボン
先週久しぶりに洗ったばかりだというのにあっという間にジャリジャリにΣ(゚д゚lll)ガーン
でもこの暑さじゃ仕方ないか(;^ω^)
290708-5.jpg
遊んだ後はこれ以上ない笑顔をふりまくきオヤツをしっかりGETして
290708-4.jpg
オビの出来ははともかく、お友達と久しぶりに会えて楽しい学校だったね
20:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |