2017.07/09(Sun)

午後の部。

アッつい日中はエアコンのきいた部屋でグーグーお昼寝。
290709-3.jpg
しっかり充電が終わった夕方、お友達のお家へ。
290709-2.jpg
お届け物した後でちゃっかりお邪魔したルンルンラン
290709-4.jpg
290709-5.jpg
幼馴染のイチャイチャ止まらず(笑)

その後いらしたお友達も加わり総勢6黒WAN(笑)
始めましてなのに揉める事もなくそれぞれ楽しく遊び、休憩でやっと全員集合。
290709-06.jpg
手前の赤いハーネスのお姉さんは15歳しっかり歩いてあやかりたいね~💛
21:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/09(Sun)

午前の部。

日曜は朝の6時からアジ練。それでも既に蒸し暑く(;´▽`A``
290709-1.jpg
お友達の車の日陰に間借り。
コースはどんどん難しくなり覚えるだけで必死。
前半良ければ後半ダメ、とかたった13台の事なのに何回やって上手に出来ず
やってる時は必至でも後で動画で見ると自分の動きの悪さが良く分かる。
これじゃあ、三女が出来ない訳だ、と納得&反省
最後にやったスラ入り(って程のモノでもないけど)は上手に出来ました

その後次女とも練習して終わったのは8時過ぎ。
まだまだ午前中の早い時間って事に驚く。
早起きだと一日が長いね(笑)
21:56  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |