2017.08/31(Thu)

葉月。

確か今は太陽ギラギラの暑い季節のハズだけど。。。
290831-1.jpg
今日のお昼も厚い雲と涼しい風。
290831-2.jpg
ワンコ的には「イイネ」だけど、今年はホント調子狂うね
290831-3.jpg
綺麗に刈られた土手に彼岸花。8月が終わるね。
22:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/30(Wed)

準備。

書くだけで緊張
290830.jpg
こんなんで当日どうなる
19:40  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/29(Tue)

ヘロヘロ。

今日のお昼も暑かった
290829-1.jpg
私的にはトイレが済んだらサッサと帰りたいけど
「ボール、するよね」の期待の眼差しに負けてちょっとだけ。
290829-2.jpg
こんな時間に、こんな炎天下の下でボール遊びしてるなんてきっと君達位だよ
290829-3.jpg
短時間でもヘロヘロになるのは良い所。
帰社後はしばらくハァハァが止まらない姉妹。保冷剤でも巻きますか
21:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/27(Sun)

朝練。

今日のアジ練も5時スタート。
天気の関係か5時でもまだ多少暗くてスタート10分遅れ。
来月からは一番早い回でも6時にするって。

さぁ、練習。
ATのコースなのにどんどん難しくなって覚えるだけでも一苦労。
その上三女との距離感を掴むのにまた苦労。
それでもそんな私と頑張って走ってくれる三女と走るのは楽しい。奥のほうで1本落ちてるけど上手に出来ました

今日は次女とも久しぶりに練習。
290827-1.jpg
相変わらずのバーノックだけど楽しそうなのでまぁ良し。
次女とは健康維持の為にこれからも楽しくアジれればいいね、というスタンスで。

帰宅後まだ9時前だというのに爆睡の姉妹。
290827-2.jpg
楽しいけどやっぱり疲れたね。
19:23  |  動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/26(Sat)

大詰。

土曜日はオビ練。
290826-1.jpg
まー、緊張感のない感じですコト。。。
相変わらず先生に「残念な脚側」と言われる始末
9月上旬試験決定、と先週言われて焦ったはずなのに
自主練もなしに行ったらまぁそうなるよね。
そんな出来にも関わらず試験日は9月9日に決定。
先生に見て貰える練習は無理やり入れた来週1回のみ。さぁ、どーなる
290826-2.jpg
オビが終わった後は少しだけアジ練と言う名のお遊び。
290826-4.jpg
親友りーちゃんともひと遊び。
290826-3.jpg
ぷぷぷ、二人ともすごい顔(笑)

その後、やっぱりオビ練に来た同胎兄弟発見で記念写真。
残念なのはいつの間にかレンズに付いていた鼻汁?に気付かなかった事。
今度こそうまく撮れたと思ったのになぁ
290826-5.jpg
それでも今まで撮った中では一番まともかも?一応顏は分かるし

男の子なので三女よりは大きいしガッシリしてるけれど小さめな所も
お顔もチャカチャカな所もやっぱり似てる(笑)
DNAってスゴイね
20:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/25(Fri)

さっぱり。

雑草でボーボーだった近所の小いさな空地。
290825-1.jpg
いつの間にか綺麗サッパリ
290825-2.jpg
遊べると思ったけれど今日の気温じゃ早々に退散。
やっぱり昼休みに遊ぶのはまだまだ厳しいね
20:04  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/24(Thu)

休暇。

お誘い頂いて川遊び。
290824-1.jpg
澄んだ美しい水と景色。
290824-2.jpg
良いところだね~
290824-3.jpg
1組限定貸切サイトを今日は3家族6WANでシェア。
290824-4.jpg
今回は増水していて休憩場所の陸地がメッチャ減ってた(笑)
最近の変な空模様じゃしょうがないね。

丸一日泳いでは休んでを繰り返しワンコも人もリフレッシュ
290824-5.jpg
人気で中々予約が取れないそうだけど、
ちょっと贅沢してまた遊びに来たいね(*^-^*)
22:06  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/23(Wed)

換毛。

最近スゴイ勢いで抜ける三女の毛。
290823-1.jpg
色んな所がうっすら地肌が見える位だけど冬になったらまた生えてくるよね
19:56  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/22(Tue)

廻る。

くつろぐ次女が何か言いたげ。
290822-1.jpg
あー、ホントにねぇ💦

でも次女もかつては・・・
    260516-3.jpg
因果応報(笑)
19:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/21(Mon)

新調。

近所のショッピングモール内のペットショップで三女にTシャツ購入。
290821-1.jpg
ボーダーって胸に合わせると丈が足りないよね。
290821-2.jpg
実はサイズは7号と12号のみ、7号は赤のみという限定見切り品の198円
赤って自分じゃ選ばないけどあまりの安さにアジ練のドロドロ対策に購入。
290821-3.jpg
因みに次女が着るとこんな感じ。
着られるけれど次女だとモコモコの毛が邪魔をしてピッチピチ
やっぱり大きさ違うんだねぇ(^▽^;)
21:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT