07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/25(Fri)

週末。

昨日とは打って変わった良い天気。
281125-1.jpg
富士山、くっきり

けれど地面は雪が解けてグチャグチャ、とても姉妹を出す勇気はなく・・・
281125-2.jpg
仕方ないので室内遊び。こういう時面倒見の良いお姉ちゃんがいて助かるo(^▽^)o

しかし気になる三女の足。。。
281125-3.jpg
こんなにカエルで良いのだろうか・・・

さて金曜日。
30㎝ない体重計に余裕で座れる三女の体重測定は簡単
281125-4.jpg
先週より変化のない次女と600g増の三女。フードが変わって伸び率UP。
後はお腹がもう少し安定してくれれば言う事なしなんだけどね
18:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、毎日いいお姉ちゃんぶりですね♪
ジャイ子に変身するみぃちゃんにも大人の対応でエライ・エライ。
関東地方の雪、ビックリですよねぇ。さぁちゃん地方もしっかり
積雪ですね。みぃちゃんの初雪はどんなだったのかなぁ〜♪
わんこの開き(笑)女の子でしているのは初めて見たと思います。
お友達のキャッチくんや空太くんはよくしているようで
少し前に空太くんで生わんこ開きを見て感動しました(笑)
これって、股関節が柔らかいってことなのでしょうか?
ブラン母 | 2016.11.30(水) 12:21 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

みぃ、雪に接しないうちにとけてしまって。。。
なのでまだ雪未体験です。
休みの日ならちょっとくらい外に出してあげたかったんですけど
会社では後始末が大変で連れて行く勇気が出ませんでした。

我が家でもこのカエル足ははじめての体験で・・・
股関節が柔らかいのか?悪いのか?どっちなんでしょうね?
もうちょっと成長したら一度関節の先生に診てもらう予定です。
その時は詳しく話し聞いてきたいと思います。
izm | 2016.11.30(水) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1004-9100fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |