10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/27(Sun)

2DAY。

11月最後の土日は競技会INソレイユの丘
281126-1.jpg
競技会の朝は早い・・・結構早めに着いたけど駐車場はすでに長蛇の列。
こんな時間から何やってるんだろう・・・と毎回本気でおもふ( ̄д ̄)
281126-2.jpg
次女の眠そうな顔(^▽^;)

281126-3.jpg
三女、父方の先生がどんな子が生まれたのか見たいと言うのでご挨拶。
その後会場にはおじいちゃんWANのオーナーさんも居たのでそちらにも、と
学校の先生に連れられ三女一人で挨拶回り。
知らない人の間でも全くビビる事もなく愛想を振りまく三女。
皆さんに「性格が良い」と褒めていただいて。
嬉しい反面、ちょっと位私の方を気にしたりしないもんかなぁ、と思ったりして・・・
281126-4.jpg
その後は親友リーちゃんと遊んだり・・・
281126-5.jpg
異父姉妹のエアロ姉さんにビビられながら念願の記念撮影をしたり。

そして2日目。
281127-1.jpg
今回は1度家に帰ったので2日続けての早起き。
281127-2.jpg
競技前、あんちゃんと一緒に会場周辺を散策。
海無し県民、「海」にワク(笑)
281127-3.jpg
会場のソレイユの丘は実はワンコNG
中にはこんなコスモス畑。姉妹と一緒に写真撮りたかったなぁ・・・

さてアジリティの競技結果(出走順)
1日目 AG:失敗3(バー)完走
     JP:失敗2(バー)拒絶1(スラ入り邪魔した)完走
2日目 JP:失敗3(バー・多分💦)+タイム減点、完走 
     AG:失敗2(バー)拒絶1(レンガ)+タイム減点、完走
バー落としは多いけど最近の失格続きからしたら4完走したので良い方かな(;^ω^)
次回また頑張ろうっと。
23:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2DAYお疲れ様でした。
駐車場の光景はどこも同じですね😅
少しでも良い場所に停めたいですもんねー(笑)
みくちゃん、みんなに尻尾フリフリで可愛いですね♪
うららもそんな感じだったのが最近人見知りするようになりました。
チョッと大人になったのかな😁
CRは難しいですね。
先生が完走の先にCRがあるから失格しないでまず完走しましょう、って言ってました。
お互い頑張りましょうね♪
さんたクラブ | 2016.12.01(木) 20:10 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当にアジラーのみなさんの早起き?っぷりには毎度びっくりです。
でも並んでるって事は自分もなんだな~って(笑)
まだ今の所人見知りは全くなしで誰にでも愛想を振りまいています。
もうすぐ6ヶ月、そのうちみぃもうららちゃんの様に人見知りするようになるのかな?
なんだか想像出来ないですが・・・(^_^;)

CR本当にムズカシイです( ノД`)シクシク…
最近はタイムもキビシイしもう2度とCRはないかな~?って半分諦めてます。
それでもさぁと楽しくケガなく走る事を目指してまだしばらく頑張ります(*^-^*)
izm | 2016.12.02(金) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1005-e0e810fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |