07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/30(Wed)

お互い様。

次女の寝ているカドラーにズカズカ入りこむ三女。
281130-1.jpg
困惑顔だけどそれを許す次女。
281130-2.jpg
顎枕に使ってもバチは当たらないね(^-^)
21:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

仲良しですね♪
でもさぁちゃんの顔が。。(*≧∀≦*)
ウチはこんな風に寝ることないなぁ。
デッカイうららが入ったらぎゅーぎゅーになるしね(笑)
それにジャイ子が隣だと落ち着いて寝れないからアルバが逃げるだろうな。
さんたクラブ | 2016.12.01(木) 20:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

こういう光景、ひとりっこの我家では見れないから
こちらで目一杯堪能します♪
さぁちゃん、優しいさなぁ〜。
甘える妹のすることを許して、とってもいいお姉ちゃんです。
これはきっとそぉちゃん仕込み!?
メルくんもミクちゃんには甘々で、同じようにピッタリくっついてる
場面が多いですね。
さっ、あとはアルバくんの番だ(笑)
ブラン母 | 2016.12.02(金) 12:39 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

仲良し風味、とでも申しましょうか・・・(笑)
寝ながらガウガウやってる時もしょっちゅうですが
くっついて寝てる姿を見ると癒されますね(*^-^*)

うららちゃん、スリムだけど大きく育ちましたね、羨ましいです♪
それでなくても女子は強いし、一緒に寝たらアルバ君は小さくなっていそうです。
押しのけちゃえ!って思うけど、優しいアルバ君はしないだろうなぁ(^_^;)
izm | 2016.12.02(金) 21:00 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

よくさぁが「や~め~て~💦」ってなってますがみぃは遠慮なしです。
みぃの押しの強さに諦めモードのさぁ。
きっとメル君のところも同じようなものかと・・・(笑)
その点うららちゃんは気が回って遠慮が有るのかもしれません。
レディーとガキンチョの違いかも(みくちゃんゴメンナサイ💦)
izm | 2016.12.02(金) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1008-f967c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |