08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/02(Fri)

プレゼント。

馬肉と届くプレゼント。今回は次女の好きそうなラテックス素材のピンクのぶたさん
281202.jpg
どっかで見たような(笑)


さぁ、金曜日 三女の体重は
281202-2.jpg
6ヶ月の誕生日を目前に控えようやく9kg台突入
281202-3.jpg
後半の追い込み、期待してるよ(笑)
15:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、ブタさんのオモチャ取られてはないですか(*≧∀≦*)
パピッ子は新し物好きだからね。
と言うより、人の持ってるものが好きなのかもしれないですね。
頑張ってねーさぁちゃん(*^^*)

みくちゃん、大きくなりましたね。
うららの様に前半ぐぅーんと大きくなる子と後半に大きくなる子がいるって聞きましたよ。
後半の追い上げ期待してますね♪
さんたクラブ | 2016.12.02(金) 18:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

お!エンジェルブーピンクバージョン(≧◇≦)
わ~、さぁちゃん良かったね♪

で、で、みくちゃん小さめだわ(笑)
我が家のみく・・・・ヤバイ
デカボーだけは勘弁なのです(;^ω^)
メルだけで十分です(苦笑)

写真だと大きさが?
さぁちゃんが小さいから、小さめなんだと
想像してますよ(#^.^#)

今週は、天気もいいのでアジ日和?!
では、ないでしょうか♪
メルママ | 2016.12.03(土) 06:49 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

NEWおもちゃ、実はまだ出し惜しみ中です。
クリスマス、とか?ケチ過ぎかな(^▽^;)
さぁに渡してもきっと直ぐジャイ子に取れれちゃいそうですが
普段は引いちゃうさぁも新規投入した時は頑張るので
少しでも長くさぁが遊べるといいな~と思います。

我が家に居ると「大きくなったな!」って思うんですが
学校に行って弟妹や親友りーちゃんに比べると
やっぱりまだまだおチビで。
もうすぐ6ヶ月、ギリギリラージは辛いので後半の伸びに期待です!
izm | 2016.12.05(月) 19:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

箱を開けた時「あら~💛」って感じでした。
きっと好きだけどまださぁには内緒です。
クリスマスに出そうかな?

みぃ、今の所かなりチビだと思います。
このままだとラージになってもぎりっぎりポイので
みくちゃんの大きさが羨ましいです。
でも足ヒョロヒョロと長くなってきたんですよ~(≧◇≦)
後半の伸びに期待して目指せ普通サイズです(笑)
izm | 2016.12.05(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1010-0e62d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |