10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/05(Mon)

カムカム。

三女の歯と顎の為に新しい噛む系おもちゃ投入。
281205-1.jpg
確かに噛んでるけど、遊び方多分違うと思ふ・・・

結んである大きいガムにも初挑戦。
281205-2.jpg
夢中でガジガジしてたけど結び目を一つほどいた所で一旦回収。
ケチケチ作戦でしばらくは楽しめそうだね
19:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

パピーのおやつの上げ方が
イマイチわからず、あげると
お腹がゆるみます・・・・

みぃちゃんは、どんなオヤツを
あげてますか?

このガムのあげかた、真似しよ~(笑)
メルママ | 2016.12.05(月) 20:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

昔パピー用のオヤツがなくて苦労しました。
これは!と思って表示を見ると1歳以上と書かれていました。
で、牛のひづめをあげたら、これが臭くて(汗)
あまりの匂いに回収しようとしてガブリ!
これがブランに噛まれた第一号となったのでした(笑)
みぃちゃん、カミカミしっかりねぇ。
女優は歯が命ですから♪
ブラン母 | 2016.12.06(火) 13:14 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁだけにあげる事に耐えられなくて
みぃにも結局色々あげちゃってます(;^ω^)
ワンコ用のおやつもそうですが野菜とか果物とか・・・
そして、さぁよりよっぽどなんでも食べると言う💦

ガム、小さいサイズをあげて飲み込まれるより
大きいサイズをあげて取った方が安全かと(笑)
あまり齧れないので長く楽しめますしね。
でも本当はただのケチなんですけど(爆)
izm | 2016.12.06(火) 20:33 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉの時はキチンと守っていたおやつの年齢制限も
3頭目となるとかなーりいい加減になってしまって・・・💦
3ヶ月で家に来た当初から色んな食べ物を貰いまくっているみぃです。

ひづめワンコにはたまらない様ですがクサイですよね~(-_-;)
私もあのにおいにやられて1回しか買った事ないです。
しかもあまりの固さに歯が割れる子が居る、と聞いてからは封印です。
みぃは単純すぎて女優にはなれなそうですが、
やっぱり「歯が命」ですもんね(笑)
izm | 2016.12.06(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1013-d3a092f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |