2016.12/06(Tue)

日常。

本日強風
281206-1.jpg
昼休みの風はさほど冷たくなく元気にオサンポ。
281206-2.jpg
ねえさんの尻噛むのやめてください

そんな無礼者な妹にも優しい姉。
281206-3.jpg
寝姿にホッコリ
19:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ハハハ、みぃちゃん、お姉ちゃんのおチリ噛んじゃいけませんよぉ(笑)
それでも優しいさぁちゃん、お姉ちゃんの鏡です!
カロンはパピッコは遊び相手としか見てないので
こういう年上としての優しさは持ち合わせてないようです(汗)

ふたりで向かい合って寝ている姿・・・いいわぁ〜
ブラン母 | 2016.12.07(水) 20:50 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁはたまには怒ってますが噛まれても噛まれても
ちゃんとかまってあげて本当に良いお姉ちゃんです。
でもみぃ以外のパピーとは遊ぼ-♪とはしません。
みんなに遊ぼー♪なカロンちゃん、良いお姉ちゃんですよ(*^_^*)

最近ちょっとずつシンクロするようになってきました。
そぉとさぁの様な見事な演技(笑)見せてくれるでしょうか?
楽しみです♪
izm | 2016.12.08(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1014-5633cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |