10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/08(Thu)

6ヶ月。

本日、三女6ヶ月の誕生日。
281208-1.jpg
本人にとっては「なんのこっちゃ」だろうけどとにかくメデタイ

そんな本日の体重は・・・
281208-2.jpg
なんか先週からあんまり育ってない・・・
まさかソロソロ落ち着いた、なんて事はないよね

そんな昼休み。
見える限り誰も居なかったのではじめて伸縮リードをOFF。
281208-3.jpg
自由に走り回れるって素晴らしい
281208-4.jpg
ま、やってる事はいつも通り「ジャイ子」だけど
281208-5.jpg
少しずつだけど毛も伸びて「女の子らしく」&「可愛く」なってきた、、、かな

おねえちゃんもそう思う
281208-6.jpg
大人な対応だね(笑)
21:10  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ギューギューベッド(笑)
お姉ちゃんの傍を離れないみぃちゃん、可愛いですね。
さぁちゃん、すっかり「お姉ちゃん」としての自覚が出来ていますね!

みぃちゃん、六ヶ月おめでとう〜♪
いっぱいご飯食べて、もっともっと大きくならないとネ。
ブラン母 | 2016.12.09(金) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ありがとうございまーすm(__)m
デカボーは無理でも普通サイズに成るべく頑張って欲しいです。

最近我が家のベッドはギューギュー立率が高いです(笑)
これって幸せな光景ですねよ(^^♪
でもお姉ちゃんをガブガブ、ピラニアの様に噛む妹・・・
遊びなんでしょうけどさぁが不憫で😢
本当に大好きなのか行動だけ見るとちょっと不安ですが
仲良し姉妹に育ってくれてうれしいです(*^_^*)
izm | 2016.12.09(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1015-9b7aaf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |