10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/11(Sun)

日曜日。

日曜日はお世話になっているT先生のコンペ。
次女は楽しそうに、頑張って走ってくれたけど
JP・AG共私のミスでダメダメなまま終わり
こんな事じゃ今週末の競技会が思いやられる・・・
281211-1.jpg
終わった後は放牧。
ダメな走りは楽しいボール遊びでチャラって事でm(__)m
281211-3.jpg
コンペ終わりにはこんなケーキが振舞われて(*^-^*)
外で食べる甘いモノってなんであんなに美味しいのかな~

その夜。友達と出かけて帰って見ればケージの中がすごい事に
281211-2.jpg
怖くてこっちを見られず綿の中で立ち尽くす三女。
怒られるの分かってるならやらなきゃ良いのにね
22:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ハハハ、イケナイコト・・・ちゃんとわかっているのに
やっちゃうのよねぇ〜(笑)
ブランの小さかった頃を思い出しました。
目を合わさないどころか、みぃちゃんのように
顔を背けてました(笑)
これって、深く反省しているという意味なんでしょうかね。
ブラン母 | 2016.12.14(水) 15:07 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

分かっているのか、私の声が怖かったのか超固まってました。
その上ケージから出したら速攻私の脚の間に顔を突っ込んで
オモラシまでしたというビビりよう(^_^;)
そこまでコワイなら次はやらないかな?と思ったら・・・
深く反省はしていなかったようです💦

ブランちゃんは何やってそんなに固まったんでしょうか?
いたずらするブランちゃん、見てみたかったなぁ。
izm | 2016.12.14(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1018-e5926953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |