空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

いたずら。

本日忘年会
281212-1.jpg
アジ仲間さんと楽しく飲んで食べてしゃべって帰ってきたらこんな事に
何も無しじゃ寒くてかわいそうかな、と仏心で入れた敷物の無残な姿(-_-;)
281212-2.jpg
残念だけどこれからの留守番は敷物ナシ。自業自得じゃ

*** COMMENT ***

NoTitle

わかる~~!!
我が家のチビスケ(と言っても既に20キロ)も同じ、いや、更にひどいか。
全部食べちゃうから~~(;_;)

NoTitle

あれ〜!?今回はドヤ顔のみぃちゃんですね。
反省してないというか、これはizmさんへの
「あてつけ」かも〜(笑)
きっと、さぁちゃんは「そんなこと、よしなさいよ〜」って
言ってたんだろうなぁ。

Re: ★ダンママさま★

わかってもらえますかぁ~~~( ノД`)シクシク…
ルンルン大きい分いたずらもダイナミック!
でも食べるのは本当に勘弁ですね(つまるぅ(T_T))
大人になったらやらなくなるのかなぁ?

Re: ★ブラン母さま★

一通り怒られた後の撮影だったので開き直ったのかもしれません。
確かに「2日も連続で出かけやがってーーー!」って言ってる顔ですね。
ガブガブするみぃを見ながらさぁはきっと
「絶対怒られる・・・」ってオロオロしてたかも。
さぁ、みぃが起られると割って入ってくる優しいお姉ちゃんなんですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック