07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/18(Sun)

土日。

今週土日はアジ三昧。まず土曜日は競技会。
281217-1.jpg
と言いながらアジ感の全くない写真だけど・・・^_^;
281217-2.jpg
朝は寒かったので貧毛三女は長女にと以前メルママさんに作って頂いたフリース着用。
お腹まわりはまだ余裕があるけれど長さ的にはホボぴったりで。
長女、どんだけ小さかったんだ(笑)
次女出陳の2度は1度が終わってからだったので朝はぐるっと会場のお散歩。
その後はお買い物。今回は大きい競技会だったのでお店の出店も沢山。
お買い得なオヤツや買おうか悩んでいた20mのロングリードが
500円と言う驚異の値段で投げ売りされていて迷わず購入。

それでもまだまだ時間があってヒマ人三女は
281217-3.jpg
親友リーちゃんや、
281217-4.jpg
M家のニューフェイス、既に大きさでは負けていた
3ヶ月のGシェパ、エヴァちゃんと遊ぶ。
エヴァちゃんの可愛さには本当にやられた~
ふっといアンヨにまだヘロヘロのお耳。もう何もかもが本当に可愛くて。
今限定の抱っこもさせてもらったり(≧▽≦)

競技の方は相変わらずバー落下、タイム減点等多々ありながらもなんとか両完走。
お天気も良く久しぶりのお友達ともお会いできて結果はともかくとても楽しい1日でした。

そして日曜日。パピ練&アジ練。
281218-1.jpg
写真は頑張るりーちゃん(*^_^*)
パピ練、走る距離もやる事も疲れる様な事はしてないのに
アゲアゲのテンション維持で変な汗はかくし、超疲れる(-_-;)
それでも2本並んだバーをまっすぐ目指せしてくれたり
綺麗にトンネルに入ってくれたりすると超ウレシイ。
長女や次女が当たり前にやってくれる事って本当は
「当たり前」じゃないって改めて思う。
いつか三女ともそんな風に走れるようになればいいな。

練習終わりは今日も楽しくドッグラン。
281218-2.jpg
281218-3.jpg
281218-4.jpg
お疲れ様でした。
21:28  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

競技会お疲れ様でした。
待ち時間が長いのは何処も同じですね。
受付時間をもう少し何とかしてくれればゆっくり行けるのにーって思うことしばしばです(笑)
完走大事ですよね🎵
失格するのとでは気分が違います(  ̄▽ ̄)
そちらはまだ競技会ありますよね。
頑張って下さいね。

みくちゃんもアジ練習始めてるんですね。
そう、バーを続けて跳ぶのって普通じゃないんですよね。
さぁちゃんも、アルバも凄いことやってるんだ❗って改めて思わされますね。
競技会デビュー目指して頑張りましょうね(*^。^*)
さんたクラブ | 2016.12.21(水) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

待ち時間の長さには本当にうんざりしますね。
競技順を前もって出してくれれば朝の駐車場待ち大渋滞だって
緩和されるはずなんですけどねぇ・・・(´-ω-`)
明日今年最後の競技会です。CRは無理でも失格しないで
良かった×2で締めくくれる様に頑張って来ます!

いつの間にか出来る事が当たり前になっていましたが
パピーと練習すると当たり前が当たり前じゃなくて愕然としますよね。
みぃの競技会デビュー・・・想像できませーーーん💦
でもいつかの「その日」に向けてお互い頑張りましょうね(*^_^*)

izm | 2016.12.22(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1024-9cce3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |