09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/02(Sun)

無くなった!

以前(H13.11.18)に書いた目の上のイボ。
金曜日にお友達のブログ記事を読んでうちもある~って見たら
なんと無くなっていることが判明
でもいつ無くなったのかは謎…。
撮りためた写真で確認してみた所
1月27日にはまだあって2月2日には無くなっていた模様。
あんなに見る度気になっていたのに無くなったのに気づかないなんて

260302.jpg
きれいさっぱり根元から無くなってスッキリ
でもあのイボはどこへ消えたのだろうか…
20:36  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

先に11月の様子を見て、そして見比べてます。
確かにきれいに無くなってる(驚)
早速、父に報告。ブランのもきっといつのまにか取れるかもしれないねって、ちょっと希望が持てました。
引き続き注意し観察は続けますが、あまり焦ることなく
気長に待ちます。
そぉちゃん、izmさん、報告ありがとうございます。
ブラン母 | 2014.03.03(月) 20:12 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あんなに気になっていたのにブランちゃんのブログを読むまで
無くなっているのに気づきませんでしたi-202
取れた時、血が出たりしなかったのだろうか?う~ん、謎です。。。
しかも取れたイボはいったいどこへ消えたのでしょうか?
もしかしてさぁのお腹の中じゃ…汗

ブランちゃんのイボも早く取れちゃうと良いですね!
izm | 2014.03.04(火) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/103-59bd3055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |