2016-12-23 (Fri)
イブイブの23日は今年ラストの競技会。
281223-1.jpg
昨晩の土砂降りでテントスペースが一部水没していたりしたけれど
リンク内はそれほど酷くなく12月も後半だと言うのに寒くないアジ日和。
今日は2リンク、2度までだったので久しぶりに1度をのんびり見学。
281223-2.jpg
今年最後の競技会だと言うのに2度LはAGからでガッカリ
3度の人も走るので難しいかと思ったら昭和なニホイ(笑)が漂う
素直そうに見えるコース。だからと言ってCR出来る訳でもなく
AG・JP共バー2本落としで両完走。
それでも我が家的には気持ち良く走れたので
一年の良い締めくくりになった、と言う事にしておこう(*^^*)
281223-3.jpg
終わった後はボーダー組で記念撮影。
大人組がオリコウに伏せする横でパピー2人はワンプロ三昧・・・💦
来年の今頃は一緒にマテで写真に納まれますように^_^;
281223-4.jpg
最後にサンタと記念写真ココではなんとかマテが出来た三女。
将来は明るいか?(笑)
| すぽーつ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する