07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/25(Sun)

Xmas。

朝起きたら枕元に、って訳ではないけれどプレゼント
281225-1.jpg
ガジガジ好きな三女にはGOODだけれど次女にはどうかな~?なナイラボーン。
281225-2.jpg
それでも1個じゃ揉めるかも、と一応2個購入。
281225-3.jpg
早速正しく使いだす三女。
一方次女は・・・[広告] VPS
ま、やっぱりそうなるよね
11:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

メリークリスマス(≧▽≦)
終わっちゃいました・・・

やっぱり~♪
さぁちゃん埋めてるし(爆笑)
期待を裏切らないね!!

そうそう、ドッグショーでアムロクンに
逢いました♡さぁちゃんち来てないねって
話をしましたよ( ̄▽ ̄)

アジOFFは近々かな?!
メルママ | 2016.12.26(月) 20:04 | URL | コメント編集

さやちゃん、美味しいものは後でって埋めちゃうの?(笑)
子供の頃に庭で飼っていた子を思い出しました。
ダンママ | 2016.12.27(火) 11:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

やっぱり埋められました~(´-ω-`)
ま、想定内なので驚きませんが・・・💦
それでも最近はみぃへの対抗心からかはじめての食べ物とかも
チャレンジするようになったんですけど
噛む系おもちゃのナイラボーンはパスだったようです。

アジ、冬場はONです!
人間ははじめは寒いけどワンコ的には良い感じなので。
でも競技会は2月までないので頑張って練習しまーす(*^-^*)
izm | 2016.12.27(火) 22:15 | URL | コメント編集

●Re: ★ダンママさま★

昔の庭ワンコ、確かに埋めてましたね!
さぁの場合「後で」って言うより要らない、欲しくないモノを埋めるんです。
そして「あー無くなってサッパリ!」って顔しています(;^_^A
izm | 2016.12.27(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1031-e4fd29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |