空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

走り初め。

7日になってようやくアジ初め(←おそっ
290107-1.jpg
久しぶりなせいかタメ跳びがひどくなってた・・・(´-ω-`)
もう直ぐシニアの仲間入り。ま、怪我しない様にボチボチ行きましょ。

練習後は三女お待ちかねのドッグラン
290107-2.jpg
今日のお相手はイケメンB君
290107-3.jpg
大きいけれど実は3ヶ月年上のまだまだパピー。三女と意気投合で走る走る
素敵な彼氏が出来たかな(笑)

その後は同胎姉妹ともランラン
290107-4.jpg
残っていた男の子はA県在住の独立したT先生に貰われて行ったそうでびっくり
でも年に何度か先生が学校に来ているのできっとまた会えるね(^^♪

290107-5.jpg
爆走に次ぐ爆走でお疲れな三女。きっと楽しい夢の中(*^。^*)

Comment

 

お疲れ様です。
走り始め、ウチはまだなんですよー😆
走り納め早くて走り始めは遅いの(笑)
大丈夫かな~。
ケガしないで長く走れることが一番ですよね。
お友達のパピッ子ちゃん、大きいですねー。
みくちゃんが小さいから大きく見えるのかな?
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2017.01/11 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

走り納めは早くて走り始めは遅い・・・我が家も一緒です。
うららちゃんはパパさんと一生懸命練習してたけど
私なんてアジからは完全に離れておりました(^_^;)
B君実際大きいです!
さぁ、みぃと3WANでいると親子みたいだね~って(笑)
でも実際はパピパピしてて超カワイイです。
やっぱり男の子は甘えん坊ですね❤
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2017.01/11 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック