空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

7ヶ月。

本日、三女7ヶ月の誕生日
290108-1.jpg
体重10.7kg。すっかり甘えん坊に育ったね~(*^-^*)
ゆっくりで良いからこれからもすくすく大きくなってね

午後からは予報。なので早めにボール遊びへGO
290108-2.jpg
デジカメ忘れて久しぶりに携帯で撮影。
シャッタースピードの遅さと画像の悪さにびっくり&ガッカリ
やっぱり買い替え時なのね・・・💦

*** COMMENT ***

みくちゃん、7ヶ月おめでとうございます🎵
10㌔超えましたね。
あと5㌔でうららに追い付くよ😃ガンバって大きくなってねー。
最近のスマホの写真は綺麗ですよ。
PCに取り込んでデジカメのと比べてビックリしましたもん。
いろんな加工も出来るしね。
さぁちゃん、みくちゃんの写真いっぱい撮りましょう🎵

Re: ★さんたクラブさま★

おめでとうをありがとうございますm(__)m
やっと10kg超えです!
うららちゃんに追いつくのは無理かもしれないですが(笑)
頑張って大きくなって欲しいです(切望!!)

去年の5月位からスマホに代える決心はついてたのですが
いざとなるとどれにして良いのやらサッパリで(-_-;)
機種選びで挫折を繰り返す私です💦

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック