10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/16(Mon)

やっと。

長女がまだ子犬に近かった頃、公園のお友達の間で流行って購入したコング(S)。
友達のは欲しがったのにイザ買ってみるとほどんど興味なし・・・(´-ω-`)

月日は流れ次女が来て、今度こそと渡してみるものの
カミカミ遊びは全くしなかった次女もこれまた興味ナシでおもちゃ箱に沈む
290116-1.jpg
そしてまたまた月日は流れ先日おもちゃ箱の整理をしていてコング発見。
年月経過で下側がちょっと溶けてベタついていたけどそこはカッターで削って。
これで三女が遊ばなかったらゴミ箱行き決定かなと思いながら三女へ渡すと・・・
290116-2.jpg
噛んだーーー
変に転がるコングと格闘しながらモギュモギュ、モギュモギュ楽しそう
三人目にしてようやく日の目を見たコング。
三女のお相手お願いしますねm(__)m
21:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

我が家のクールマットと同じですね(笑)
同じボーダーなのに好き嫌いの基準が分からない。。(ーдー)
でもゴミにならないで良かったですね。
みくちゃんが遊んでると、もしかしたらさぁちゃんも興味を示してくれるかも。。ですよ。
さんたクラブ | 2017.01.18(水) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

同じ犬種でも好き嫌いの個体差ってやっぱりありますね。
さくアル家のクールマット!我が家のコングはまさにそれです🎵
ゴミにならなくて本当に良かった!!
さぁは今の所みぃがガジガジしてるのを「しら~~~」って見てますが(;^_^A

日の目を見るモノもあれば悪いコトも・・・
我が家の上2人は敷物をガジガジ齧る事がなかったんですが
3頭目にして留守番時に敷物を破壊する子に当たりましたv-12
これってどうやって直したら良いのでしょう?
落ち着いたらやらなくなったりするのかな~?悩みの種です。。。

izm | 2017.01.19(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1046-2c31d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |