09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/19(Thu)

それぞれ。

昨年末、競技会会場で購入したヒマラヤチーズスティック。
290119-1.jpg
2人とも目、まんまるだよ(笑)

でも結局食いついたのは一人だけ。
290119-2.jpg
硬いから幼犬(と老犬)はやめた方が良いって言われたんだけど・・・

一方次女は。。。
290119-3.jpg
ヒマラヤチーズを「要らない」と鼻で押し返して棒型の細いガムを貰う。

その選択、どう考えても逆だと思うんだけどね・・・(-_-;)
21:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めての物を見た時のまん丸お目目👀 
可愛い❤
お値段高いけど美味しいらしいですね。
我が家は見て通るだけです( ≧∀≦)
さぁちゃんお気に召さなかったですね。。
izmさん的には残念だけどみくちゃんはラッキー😆💕ですね。
さんたクラブ | 2017.01.20(金) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくアル家のみなさんもヒマラヤチーズはイマイチですか?
以前さぁだけの時に買った事があったのですが
固いままではもちろん、レンジでチンしても食いつきイマイチ。。。
以来うちには無用のオヤツだったんですが
競技会でタイムサービスの激安価格(2本で1500円!)だったので
何でも食いつく「ピラニアみぃ」の為に購入してみました。
案の定食いついたのはみぃだけでしたが・・・(;^_^A
もう少し大きくなったらガジガジさせたいと思います。
2本齧りきるまでは随分かかりそうです(笑)
izm | 2017.01.23(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1049-6627defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |