2017.01/21(Sat)

訓練・3。

土曜日は3回目、今年最初の服従訓練。
290121-1.jpg
最初の脚側停座から浮かれてる三女・・・先が思いやられる(-_-;)
290121-2.jpg
普段ビュンビュン引っ張って歩く三女を脚側につけるだけで一苦労。
290121-3.jpg
でもどんなに出来てなくてもスタートに戻ったらお遊び。
飽きられない様に訓練するのは本当にムズカシイ
290121-4.jpg
それでも前回は1秒たりとも出来なかった「マテ」が少し出来たりして喜ばせる\(^_^)/
290121-5.jpg
もしかして「アメとムチ」上手に使い分けてる知恵もの?(の訳は無い)
先生には進みが遅い!練習不足!!と言われたけれど
まぁ三女のペースでボチボチ頑張ればいいかなぁ、と(あ、それがダメポイントか💦)

訓練終わって付き添いの次女のお遊びタイム。
290121-6.jpg
出ていたアジのコースを走らせてもらったらバーのタメ跳びも落としも少なく良い感じ(^・^)
290121-7.jpg
三女のアジ自主練も少ししてその後は砂でジャリジャリになりながらも楽しくボール遊び。
290121-8.jpg
あんちゃん、お付き合いありがとう&HAPPY BIRTHDAY
21:39  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わぁー、もう服従もやってるんですねー。
ウチは。。。(・・;)
服従の「ふ」の字もやってませーん(笑)
いずれはCD2の訓練試験受けないといけないですもんね。
自己流でマテやスワレは教えてるけど脚側はなかなか難しい(ーдー)
アルバの時のようにはいかない。
ウキャウキャして落ち着きのないジャイ子。
なかなかのくせ者です( T∀T)
さんたクラブ | 2017.01.25(水) 17:42 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

服従をやってると言っていいのか・・・(^▽^;)
先生に散々ダメ出しくらって、もう笑うしかない!って感じです。
服従は日々の積み重ねが大事なのは分かっているんですが
2人を一緒に連れて歩いているので中々・・・ま、良い訳ですけどね(^_^;)

ウキャウキャな落ち着かない子を躾ける方法
発見したらぜひ教えてくださいねm(__)m
izm | 2017.01.26(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1051-d318bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |