09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/25(Wed)

最近。

何かと忙しくこの頃お昼遊びはいつも近場で終了。[広告] VPS
2人で爆走の日々。
290125.jpg
それなりに楽しそうだけど、やっぱりたまにはボール遊びに行きたいね・・・。
22:56  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当に忙し~日々ですが・・・
みくちゃん、すっかり大きくなって!
我が家も大きくなってますが、
中身が追いつかず(-_-;)

躾ってこんなに大変なのかと・・・

さぁちゃんもみくちゃんの
存在に慣れて、毎日はりのある
生活なのでは(笑)
うんうん、思いきりボール遊び
したいね~♪ お休みまで我慢だぞ!
メルママ | 2017.01.26(木) 06:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

年が明けてからなんだかバタバタしております・・・
すっかりご無沙汰してしまってm(__)m

メル家のみくちゃんはふわふわで女子らしく可愛いですねぇ❤
それに比べてうちの子ったら・・・
中身も外身すっかりジャイ子ちゃんです(-_-;)
躾、それなぁに??っ的なみぃさん。
さぁを見習ってせめて呼んだら来ておくれ( ̄人 ̄)って感じです。。。
izm | 2017.01.27(金) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1054-39734461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |