10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/28(Sat)

ダメダメ。

さてさて三女の訓練その4.
前回マテが(ちょっと)出来たりして少しだけやる気を見せた三女。
290128-1.jpg
しかーし、今回は全く集中せずおもちゃは無視だしおやつも口から出す始末(-_-)
290128-2.jpg
訓練終わってお遊びになればボールでガンガン遊ぶのにねぇ
290128-3.jpg
付き添いの次女は少しだけアジコソ練。バー落とし少なくこっちは良い感じ(*^_^*)

次のレッスンは三女の気を引くスペシャルおもちゃとスペシャルおやつで挑もうかな。。。
パピーの集中力どうやったら持続させられるのか本当に謎。
目標の「楽しいオビ」は早くも挫折の予感・・・
20:06  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

人もワンコもその日の体調もありますからね~(笑)
みくちゃんの、頑張る‼の気分ではなかったのかもしれませんね😁
オモチャもオヤツも興味を示さない、困りますよね。
うららもやりたくないとオヤツでは釣れません😥
オモチャだと遊びモードで訓練にはならずです。
あ~困った困った(笑)
気長にやる気になるまで待ちましょ😆
さぁちゃんは良い感じなんですね。
競技会楽しみですね🎵
さんたクラブ | 2017.02.01(水) 19:49 | URL | コメント編集

●今度。

エアロは最初ボール持って逃げ回ったよ。ボール持って逃げる子初めてだったから苦労した、けど先生がこれまた厳しかったもんだから(笑)飼い主必死^_^一か月しないうちに出来るようになりました^_^今度¥10000の大会にて(^_^;)デビュー予定。みくちゃんも頑張って👍
raviyan | 2017.02.03(金) 11:18 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当におもちゃもおやつもいらない!だとホトホト困りました。
次回はスペシャルおやつにレバーでも焼いて持って行こうかな。
今からおやつに頼るのもどうかとは思いますが・・・(-_-;)
みぃのやる気スイッチどこにあるか知りたいです。
そもそも無かったらどうしましょ(;^ω^)

そろそろ競技会が始まりますね。月末の競技会は出陳されますか?
楽しんで走れる様に、お互い頑張りましょうね!
izm | 2017.02.03(金) 21:21 | URL | コメント編集

●Re: ★raviyanさま★

お返事がとーーーーっても遅くなってすみませんm(__)m
みぃはボールもおやつもいらん!と言いやがりました(-_-;)
私が訓練を楽しくやってあげられないのが原因なのは重々承知してますが
そぉといいうちの子ってば・・・💦ってな感じです。

10000円の大会出ちゃいますか(^・^)
頑張って!応援してるね!!
izm | 2017.02.13(月) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1058-8b6ff9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |