空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

お供。

昨夜は節分。
290204-1.jpg
帰宅が遅かったので鬼のお面をもらったのすっかり忘れてさっさと豆まき。
290204-2.jpg
撒かれる豆を必死に探してむさぼる姉妹(笑)
次女は8個、三女は本当は2個だけど沢山ある私の分をお手伝いって事で(*^-^*)


土曜日、野暮用処理の為、姉妹にお付き合いをお願いして一緒にお出掛け。
ちょっとのハズが思ったより時間をくってしまいあっという間に13時過ぎ・・・
ずっと車待機で大人しく待っていてくれた姉妹の為、
更に足を延ばしてメル君に教えて貰った走れる公園へ。
290204-3.jpg
風もなくポカポカ穏やか。
入口の方は遊具が有ったりで賑わう公園も奥の芝生は人も来ずがら空き。
290204-4.jpg
あわよくばメル家にお会い出来たら良いな~な目論見は果たせなかったけれど
フカフカの良い足場で沢山走れて良かったね(*^_^*)
290204-5.jpg
駐車場までの帰り道は土手に上がってゆっくり歩く。 
素敵な公園に連れて行くから、またお付き合いお願いしますね。
«満喫。  | HOME |  長持ち。»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック