2017.02/05(Sun)

満喫。

会社に行くより早起き(笑)して練習へGO
290205-1.jpg
まずはパピー組。
(アジ練写真は全てリーちゃんとパルちゃん。自分は撮れないのでね(^・^))
290205-2.jpg
トンネルやスラ、グルグル旋回にマテやタッチ、と盛り沢山。
大人じゃ普通に出来る事もパピーだと難題。
一つずつちょっとずつ出来る様に頑張ろう・・・
290205-3.jpg
そして大人組はコース練。
バー落としが課題の次女の為先生も色々考えてくれて走りながら修正。
自分でそのコース取りが出来るかは?だけど、こればかりは
繰り返しの練習で身に付けて行くしかないね。

練習後まだ早かったし午後は雨予報だったのでちょっとグランドへ寄り道。
290205-4.jpg
勉強ばっかり(とは思ってないと思うけど)じゃなくボール遊びもしておかないとね(*^。^*)

290205-5.jpg
帰宅後は姉妹揃って爆睡。お休み満喫出来た証拠かな
18:55  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1066-4e85f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |