10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/06(Mon)

空。

お昼休みは綺麗な青空。
290206-1.jpg
今日は長女の誕生日。
290206-2.jpg
お誕生日おめでとう。
また一緒に散歩に行きたいね。
20:26  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、ひさしぶり〜♪
そして、お誕生日おめでとう〜〜〜♡
お空の上では年はとらないから、そぉちゃんが生まれた記念日として、おめでとうを言いますね♪

私も時々ふと思います。
もう一度ブランとお散歩したいなぁ〜て。
あの頃のように、のんびり・まったりなお散歩が
なつかしい今日この頃です(笑)
カロンとのお散歩はとても忙しいので(汗)
ブラン母 | 2017.02.06(月) 22:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉに「おめでとう」をありがとうございます_(_^_)_

お空組のお姉さん方への愛情は募るばかりですね。
そぉとの散歩は例えノーリードでも何の心配もなくのんびりと穏やでした。
それが今は・・・💦💦💦
リード付きでもアタフタな日々・・・
いつの日かそぉとの様な穏やかな散歩が出来る日が来るんでしょうか?
謎・ナゾ!!(笑)

寒い日が続いています。ブラン母さんご自愛くださいね。
izm | 2017.02.07(火) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1067-3e17ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |