07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/08(Wed)

プレイバウ。

今日も仲良くプレイバウ
290208-1.jpg
その後はお決まりでダッシュ
最近は三女の足の速さに目を見張る もしかして次女より速い?

こちらは一昨日して昨日届いた「プレイバウ!」
290208-2.jpg
ナナっち、長女と同じ2000年生まれだったんだよね・・・
サブタイトルは「ナナっちとさんぽした、だいたい5000日。」
ふと考える。姉妹とどれくらい一緒に居るのかと。
290208-3.jpg
長女 5460日/14年11ヶ月と10日。
290208-4.jpg
次女(今日現在)2505日/6年10ヶ月と7日。
290208-5.jpg
三女(同)152日/4ヶ月と30日。

みんなそれぞれ大切な時間たち。これからもずっと一緒に居ようね
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

一緒に過ごした時間分のだけ大切な想い出もいっぱいですね。
何千日という日々を過ごせて幸せなはずなのに
人間の5分の1しかないのが、やっぱり辛いです。
ワンコとの一日は人の5倍の密度で過ごさないと!って
思ちゃいますよね。

そぉちゃん、なんて優しい笑顔なんでしょう♡
3ワンズそれぞれの笑顔、満喫しました♪
ブラン母 | 2017.02.09(木) 19:40 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

一緒に居られる日々って本当は奇跡の時間なのかも、と思います。
それなのに無駄に使っている気が・・・💦
1日1日をもっと大切にしなくちゃ!!ですね。
izm | 2017.02.10(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1069-ffdc11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |