空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

強風。

日曜日は三女のアジ練。
吹きさらしの練習場。強風の為中止になりそうだったけれど
少しだけ弱まったので何とか練習。
290212-1.jpg
リーちゃん、すっかりアジ犬だねぇ

今回写真は無いけどタイヤを練習。
はじめての機材、嫌がるかと思ったけれどなんの躊躇もなく跳んだのにはビックリ。
このままどの障害も楽しく出来たら良いね(*^_^*)

練習後、次女と遊べる所を求めて移動。
290212-2.jpg
が、しかし。強風だと言うのに休日の公園はどこも賑わっていて断念。

そんな訳で結局いつものグランドへ。
290212-3.jpg
案の定、誰もおらず貸切。
290212-04.jpg
三女も自由に爆走出来るやっぱりここが一番だね。

帰宅後、珍しく三女が爆睡
290212-5.jpg
やっぱり体だけじゃなく、頭も使うと疲れるのね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック