2017.02/13(Mon)

蕪。

白菜とカブを貰ったから持って帰りな~、と社長。
有難く頂きに行くと・・・
290213.jpg
でかっ
カブってこんなだったっけ
19:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

えぇー!これほんとにカブですか!!!
私の出身の鹿児島の桜島ダイコンみたいです(笑)
カブは葉っぱの部分もおいしいですよね。
で、この巨大なカブのお味は?

その前に、持って帰るの大変でしたね(笑)
姉妹の驚いてる顔が可笑しいやら可愛いやら♪
ブラン母 | 2017.02.14(火) 12:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

私も「大根じゃ・・・?」と思ったんですが
くださった農家さんが「カブ」と言ったらしく・・・
でもカブってこんなに大きくなるものなんでしょうか?
大き過ぎて食べるの躊躇でまだ切ってないんです。
大味なのか気になる所ですよね(^_^;)
izm | 2017.02.15(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1074-642c8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |